アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

音戸に行ってきました

2016-04-19 18:36:19 | 教室のこと

今日は、6月のシルバー教室の
打ち合わせで、

音戸まちづくりセンターに
行ってきました



斬新なデザインの建物ですよね



建物の中も、廊下が広くて
とってもキレイ



テラスからは、
音戸の瀬戸が一望できます



よく見たら、音戸大橋の後ろに
第二音戸大橋が見えますね

今日は、快晴でしたし、
海風が気持ち良くて最高でした


打ち合わせの後は、
音戸大橋の近くにある
天仁庵さんへ行ってみました。



中に入ると、
落ち着いた雰囲気



洋服や、雑貨がいろいろ



ランチも人気みたいで、
今度友達と行ってみたいと思います


帰り道に、ちょっと寄り道して
音戸の瀬戸公園へ

サツキが咲く頃に、音戸に来るなんて
すごい久しぶりで、キレイな景色を
満喫してきました



まだ満開ではありませんでしたが
いろんな色のサツキが
とってもキレイ



また満開の時にも来たいなぁ


広島ブログに参加しています。
ポチッと、クリックして
いただけたら、励みになります!
↓よろしくお願いします。
広島ブログ

最新の画像もっと見る