アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

お疲れ様会

2015-03-30 05:52:24 | おでかけ

昨日は、サッカー部の
お別れ会&お疲れ様会でした。

呉のすぎやで、盛大に



顧問の先生は定年退職され、
可愛がってくれた3年生は卒業

今までの活躍のDVDが流れ
生徒達も、保護者の方々も涙、涙…

たった1年間のお付き合いでしたが、
マリオとルイージは、ホントに
楽しかったみたいで、帰宅しても
ずっと淋しい淋しいと、
ふたりでくっついていました

体育系の部活と言えば、厳しくて
つらいイメージなので、私も不安に
思っていましたが、先輩がすごく
優しくて、名前をちゃん付けで
呼ぶのにはビックリしました

それでも、コワイ先輩のひとりくらい
いるだろうと思ってましたが、
みんな弟を可愛がるように、
接してくれて、
骨折した時は荷物を持ってくれたり、
休憩時間にはおんぶしてもらったり、
すごく居心地が良かったみたいです

今は淋しいですが、別れがツライと
思えるような人達に出会えて
良かったなぁと


顧問の先生からのコトバ

努力する者には、勝つ権利がある


これからも、いろいろなことに
努力してもらいたいなぁと思います

明日で今年度もおしまい。
来年度も、たくさんいいコトが
ありますように~






最新の画像もっと見る