goo

『シネマ・ボッサ』リリース!


今日から7月🌻✨
ということは!待ちに待った、
ブラジル音楽専門オルガニスト/ピアニスト
今井亮太郎さんが手がける
『シネマ・ボッサ』が日本コロムビアから
リリースされました( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
ついにこの日がやっきました❣️







メインアーティストの今井さんはじめ、
国内を代表する素晴らしい音楽家たちも勢揃いで、
どれがオススメか、と言われても、
全部です!!と即答しちゃう作品✨
だって、本当にどの曲も素晴らしいんだもん☺️
どの楽曲も皆様の心に響いて、
これ素敵だなぁ。って感じてもらえることが本当に嬉しい❣️
私も参加をさせて頂いております!


ジャケットのデザインも
映画のワンシーンみたいだし、
ブックレットも見てるとワクワクしちゃうし♪
あと隅々まで読むと、
今井さんのこれまでの音楽人生の物語が詰まっていたり_。1つ1つ丁寧に創られていることが伝わってきます。






世界に残る映画音楽。
今井亮太郎さん節のアレンジも効いていて、
さらにその世界を広げてくれます!
くまなくこれからもたくさんの人たちの手元に届きますように!
今井さん、リリースおめでとうございます🎉✨
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも通りの会話... 好きだからできる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。