goo

『バンドネオン』レコーディング✨



今日は、藤沢市にあるStudio Light Stuffにて

バンドネオン奏者の早川純さんのレコーディングがあり、
なーんと私のアルバムにも参加してくださったという、とっても嬉しきこと😭😭😭😭😭
早川さんとのご縁もプロデューサーである今井さんのおかげですT^T





今日、お目にかかれなかったことが本当に残念🥺
今井さんのアルバムも私のアルバムもさらに素晴らしいサウンドになっていてることに間違いなく、今からとってもとっても楽しみ❣️こーれは新しい風だっ✨
早川さん、今井さん、成田さんありがとうございます♡︎(°´ ˘ `°)/


今度お会いしたら、
まずは、『ド』の場所だけ教えてもらお。笑
だってだって、とっても不規則そうな楽器ですもの|∀︎・))))
めっちゃ気になっておりまする。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sax、Fluteレコーディング... ラストピース!そしてミキシング、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。