goo

ラストピース!そしてミキシング、マスタリング❣️

もう別荘になるんじゃないかと思うほど。笑
藤沢市にあるStudio Light Stuffにて
亀井恵1stアルバム制作も佳境( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
今日からミキシング、マスタリングが始まりました❣️本日1日目✨


ととと、その前に!!!
本作のラストピース✨
ブラジル・リオデジャネイロから巨匠パンデイロ奏者のCelsinho Silvaさんが参加してくださいました😭😭😭😭😭😭




もう、嬉しいのほかに何もないよぅT^T
私の作曲した曲にCelsinhoが奏でてくれてる♪
このグルーヴ感、音楽がとっても深くなって、広くなって、柔らかくなって_。
Pandeiro,Tamborineもみんなみんな歌ってるの。
こんな時がくるだなんて!
夢だけど、夢じゃなかったーー♡︎(°´ ˘ `°)/
Muito Obrigada❣️ARIGATO‼︎‼︎

あとあとね、あーとね|∀︎・))))
エンジニアである成田さん!
Guitarでも参加してくれました!!!
ギタリストなのなの🎸
なんだよぅ、なんだよぅ。
ずるいよ、ずるいよーーーーー!!




成田さん席とっぴ♪





そこからミキシングスタート!!
わぁ、サウンドしてるしてる!
早く早くみんなにお届けしたい!!
お楽しみにですーーーーーーー!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バンドネオン』レコーディング... ミキシング2日目!少しずつ実感... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。