goo

Sax、Fluteレコーディング❣️


先日金曜日は!

藤沢市にあるStudio Light Stuffにて

今井さんのNewアルバムと、亀井恵の1stソロアルバムのレコーディングでした


小野リサさんのバックなどで大活躍中のSax奏者 GugaことGustavo Anacleto!!

おかえりーー!Guga😘







ゆるぎがない真っ直ぐな音楽の中にある、たおやかな素晴らしいフルート奏者

満島貴子さん♡︎(°´ ˘ `°)/







うぅーーー。

管楽器いいね!!

ホーンセクションもゾクゾクする💕

Gugaと貴子さんが入ってくれたことによって、

より音楽が艶っぽくなって。

本当に惚れ惚れしちゃう🥺


あとね、たくさんたくさんお話しして、よーく笑って、お腹がよじれるかと思ったレコーディング現場でした!笑


なんか、なんかすごいアルバムなんです。

どちらも、どちらもヾ(●︎´∇︎`●︎) 

アルバムの完成も間近!!

皆様、ぜひ!お楽しみです♡︎(°´ ˘ `°)/



そうそう|∀︎))))

私のアルバムで鍵盤ハーモニカもレコーディングしました♪

LIVEでたまに飛び道具ででてくる鍵ハモ❣️

これもまた素敵にアレンジして頂きましたよーー








先行リリースLIVEは金沢で行いますが、

リリースLIVE1弾を!!

8/27()中目黒にある『楽屋  』で行います!!

まだ時間帯はハッキリ決まっていませんが詳細が決まり次第おってご連絡します



◇亀井恵1stソロアルバムリリースLIVE1弾!

2021.8.27(Fri)

楽屋 中目黒(東京)


Member/

亀井恵/Marimba

今井亮太郎/Piano


Accesse/

東京都目黒区上目黒 2 -15 - 6 


お問い合わせ/

03-3714-2607(楽屋 中目黒)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀井恵1stソロ... 『バンドネオン』レコーディング... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。