goo

『パラソル・マリンバ』


こんばんは
新緑が素敵なこの時期。
しかし今日は暑かった…(´º∀︎º`)



さて、6月のLIVE。
この時期は梅雨ですね


どんなテーマかというと♪
『パラソル・マリンバ』




可愛いでしょ(´∀`)



幼い子どもが新しく買ってもらった傘をさして、
雨の日はもちろん、晴れの日も曇りの日も、
クルクルと回しながら、ご機嫌な時間を過ごすひととき。



その気持ちは今も一緒な気がするんです。
新しい傘って早くさしたくなる。笑
雨が降ってるのになんで、クルクルしたくなるんだろ。笑

いろーんなカタチ、色彩が溢れる傘模様。


そんなご機嫌な時間をお届ける場所は、
金沢市にあるsola豆ダイニング(*´꒳`*)


去年の6月にもLIVEをさせて頂いた場所で、
今年もお届けします!!
ぜひ、お出かけください♪
ご予約もお待ちしておりますヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ


またブログでsola豆ダイニングのことをあたらめてアップさせていただきます♪


◇Bossa Marimba vol.14
『マリンバ・パラソル』

2017年6月18日(Sun)


Buffet 18:00
Stage 19:00~(2Stge)

Charge
お1人様 ¥5,000-(お食事、フリードリンク付き)

Member
亀井恵/Marimba
今井亮太郎/Piano

Accesse/sola豆ダイニング
石川県金沢市戸水2丁目70
076-268-2043
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の発見♪vo... ローマの休日♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。