めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰&おめでとう!! (同じ日に転校してきた小学生)
2012-11-03 21:24:50
どうも、ご無沙汰です!!

っていっても、おぼえてるかな~。

もう何年前になるかなー、同じ日に松川小学校へ転校してきたものです(笑)

facebook見てたら、何やら見覚えのある顔が、と思っていたら!!!

昔からの夢を立派にかなえて、すごいと思います!!

でも、いつも、何事にも前向きに頑張っていたから、きっといつか必ず夢をじつげんさせるんだろうなって、思ってました!!!

これからも、お元気で!!

それでは!
返信する
シュウ君 エラ~イ! (サムケっち)
2012-11-05 23:44:55
ワ~

シュウ君 凄い凄い・・・

普通なら 戸惑っちゃうハズなのに
もう既に 完璧お兄ちゃんじゃないですか!

めぐママさんも 安心ですネ

あとは 出産日を 待つのみかな?
朗報を お待ちしております
返信する
Re:ご無沙汰&おめでとう!! (meggm-chi)
2012-11-06 23:57:43
ありがとう!

覚えてるよー!元気だったかな?
小学校の頃をこのコメントみて懐かしく
思い返していました。

あれから25年も経つんだね。

返信する
Unknown (さむけさん)
2012-11-06 23:59:39
ありがとうございます(^_^)

小さくてもしっかりとママと赤ちゃんをまもろうとしてくれています!!
頼もしいですよー!


いよいよです!産まれたらまたご報告しますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。