めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

モニブラ火曜日

2023-06-06 17:27:00 | Weblog
6月6日(火)
▶︎Datefm Morning Brush
(7:30-11:00)火・水担当

今日もモニブラにお付き合いいただき
ありがとうございました🙇‍♀️

毎週火曜日はseason research🔍
▶︎9時17分頃〜

6月はブライダルシーズンですね!
「6月の花嫁は幸せになれる」という言い伝えから
「ジューンブライドという言葉もあるくらい。


今日は
6月はジューンブライド!今更聞けない!ブライダルマナーが知りたい!』

をテーマに
ワイズクオリティ株式会社
 国家資格キャリアコンサルタントの

小藤 弓さんにお話を伺いました。







結婚式でのマナーについて詳しく教えていただきました。詳しくはradikoのタイムフリーで✨





▶︎10時15分〜
sound file
今日はスタジオに
鶴のボーカル・ギター秋野温さんが生出演!






EPシリーズ最終章「4-4」が4月30日にリリースされました。


結成20周年を記念したライブ
7月23日に日比谷野外音楽堂で開催!!

鶴の恩返し…ならぬ
鶴の野恩返し‼️

EPに収録された1曲目
「愛とでも呼ぼうか」のMVの青空もまさに昨日や今日の空みたい!
夕暮れの空も幻想的で
秋野さんの声が心にダイレクトに心に突き刺さります😊


収録曲のなかでも
3曲目のホイ◯が特に大好きです!

ゲームワードが満載のナンバー

一人一人違うステージ。
例えば、恋愛だったり、勉強だったり、仕事だったり…

それに挑んでいくパワーを漲らせてくれる
背中を押してくれるナンバーです。

「…ラスボスは君自身」
アップテンポの明るい曲ですが
歌詞が深いんです!


radikoのタイムフリーで
ぜひチェックしてみてください😊


では明日もモニブラでまた
会いましょう!!

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。