めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

エフエムたいはくクリスマスパーティー

2009-12-21 11:00:50 | Weblog
昨日はエフエムたいはくクリスマスディスコパーティーでした。

パーソナリティー姐御こと斉田さんと一緒に夕食を軽く食べてから向かいました
軽くと言いつつも初めて食べた「北京ダック」

こんなに薄い皮がこれが北京ダックなのね

一口食べて「今200円分くらい食べた・・・」なんていいながらいただきました



斉田さんはエフエムの一周年二周年のイベントの時も衣装に「テーマ」がありました。
それを楽しみにしているかたも多いのでは?!

今回はじゃ~ん!!

「マイケルジャクソン」
すごいパワー溢れる斉田さんかっこいいです

砂野博明さんの
生歌を聴くことができました

甘いやさしい歌声・・・みなさん是非聞いてみてください。
砂野さんの番組は毎週金曜日20:30~「Music Dream」

それから、番組「DiscoClassic」のDJ麻呂さん、当日皿を回している姿に目が
なっている女性多数


大盛り上がりで楽しかったです!

今年一年、エフエムたいはくの番組担当の「ほっとすて~しょん」を振り返ってみると、ダイレクトにリスナーさんの心が文字に姿を変えて伝わってくる・・・たくさんの人・たくさんの言葉に出会うことができたような気がします。

これからも一人ひとりの声(メール・FAXだから文字かな?)を大事に大事にしていきたいと思います。
そして心をよめる話し手になれるよう、まだまだこれからも勉強しなくては



ほっとすて~しょんも予定では今週金曜日でラスト
その他の司会の仕事も今週でラストです!
年末年始・・・みなさんはどんな過ごし方する予定ですか?


私は今年はちょっといつもと違ったすごし方になりそうです・・・
でものんびりまったり・・・

今年も残すところあと10日です。もうひとふんばり頑張りましょ
これからも「エフエムたいはく」をよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。