めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

デパスパ忘年会

2019-11-30 07:39:00 | Weblog

昨夜はナマイキTV デパスパチームでの
忘年会でした😊

ディレクターや
カメラマン、音声さんなど
総勢14名🍻


月曜日リポーターの宮田さんと
木曜日リポーターのみなみちゃん😊




曜日違いだとなかなか一緒になれないから
こういう機会がすごく嬉しい






楽しい時間はあっという間






昨日は11月29日。「いい肉の日」

お肉の写真を撮ればよかった😱💦

大好きな蟹🦀にばかり
目を奪われ…💦


いよいよ忘年会シーズン突入!!

忘年会…っていうといよいよ年の瀬…っていう感じがしますが、
あと一カ月😊まだあります笑

KHB突撃!ナマイキTV📺
今年ラストの放送まで
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。