めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

2018広瀬川灯ろう流し

2018-08-21 07:15:35 | Weblog
29回目を迎える広瀬川灯籠流し。
毎年8月20日に開催されます。


今年も司会としてお手伝いをさせていただきました🎤






ステージ上からみる
花火。



そして、花火を眺める時間を
ステキな音楽で彩りを添えてくれる
斎藤めぐむさん。









常盤木高校、仙台南高校、仙台三桜高校のみなさんのステージ演奏も
今年もまた素敵でした















ステージ脇に声をかけに来てくれた
カラフルファミリーの瑞知さん


番組「カラフルJタウン」を一緒にやっていた頃に一瞬で戻れちゃうから不思議




来年は30回目という記念すべき
広瀬川灯籠流し。


また来週、実行委員の皆さんはじめ
皆さんと
過ぎ行く夏を偲びながら
同じ空間で過ごせることを楽しみにしています




PAの佐々木さんと國分さん
いつもありがとうございます😊


エフエムたいはくの
番組ディレクター高木さんとめぐむさん





チームたいはく➕ひょこりはんみたいな




毎年、広瀬川灯ろう流しが終わると
いよいよ秋…なんだな…と感じる私。

夏ももう終わり…なんだかちょっと寂しいな


実行委員の皆様。
今年もお世話になりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。