ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

引越準備(*'-^*)ゞ・'゜☆

2007-05-16 00:39:21 | MEG Diary

ALOHA

 

5月末は、マンションの更新

本業も6月で、ひと区切り
とにかく、環境を変えたいっていうのもあって
思い切って、引越すことに・・・

引越しを決めて、この2ヶ月
いろいろありました~

不動産屋も何軒も行って、物件も何十件も見ました~
(*´[]`)=3 はぁぁぁ 

希望の場所は、予算的に無理ってことが判明

なかなか、見つからなくて
焦りモード;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

なんとか、ギリになって見つかった


念願だった 川超え クリア
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

たとえ、ひと駅でも大満足

だってぇ~ 川超えたんだも~~~~~ん


引越しは月末なので、昨日から荷造り開始

 

またもやハプニング・・・

 

昨日の夜、近所のスーパーSへダンボールを取りに、、、

ダンボール少なっ

唯一、あった大きめのダンボール

それは。。。。。

 たまねぎ 20入り  と書いてあるダンボール(爆

コスコでのたまねぎシールに続いて、、、  またかよっ

たまねぎの大嫌いな私に、なんてこと

とりあえず、匂ってみて

たまねぎ臭はしなかったので、お持ち帰りした


明日もダンボール集め



毎日、ちょっとずつお片づけ
荷物、めっちゃ増えてるぅ

洋服もだけど、HULAの衣装&小物も

大事な衣装だから大切に扱わないとねっ
 
金曜日にカギもらえるから、少しづつ自分で運ぼ~~う

大物は、業者に。。。


引越って大変だけどぉ たのしぃ~~~
d(^ v●)bわくわくd(●v ^)bルンルン


 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LuLu)
2007-05-16 00:51:12
わああついにお引越しですね
少しずつがんばってね
気分一新たのしみですね
返信する
わくわく♪ (MEG)
2007-05-16 00:52:43
LuLuちゃん

そうなの~
頑張るぅ ありがとう
返信する
Unknown (momo)
2007-05-16 10:55:40
新居決定!&川越え!
おめでとうございまーす

お引越し作業は大変そうですが、頑張ってくださいネ


ふふ、モン吉も一緒にお引越しかぁ
返信する
ありがとう♪ (MEG)
2007-05-16 12:28:41
momoちゃん

頑張るぅ
モン吉、このところすっごい成長っぷりなの
楽しみぃ
返信する
おおっ! (あんこ)
2007-05-18 10:05:46
とうとうお引越し
引越しって大変よね~
私は苦手。。。出来ればもうしたくない
でも、新しい生活が始まるのはワクワクするね
頑張ってね~!
返信する
たいへ~~ん (MEG)
2007-05-18 11:02:22
あんこちゃん

この所、毎日のように荷造り準備
確実に衣装は増えてるし
他の物も、かなり増えてるぅ~
ちょ~~~う大変なんだけど
でも、楽しい
返信する
いよいよだね~ (ぐぅこ)
2007-05-18 13:17:19
川超え、やったねー!

そうそう 荷物少ない・・と思っても
纏めてみると結構あるんだよね・・。
でもでも、新しい生活への大一歩!
何か人手が要る時は言ってね♪

落ち着いたら遊びに行かせてーー。

そうだ、ブログも復活したよん。
のんびりやってくので、またよろしくね~。
返信する
ありがとう♪ (MEG)
2007-05-18 15:23:17
ぐぅこりん
 
落ち着いたら、遊びに来てネェ~
お泊りもOKよ~~ん
BLOG復活おめでとう
返信する
いよいよ! (めー)
2007-05-18 21:02:30
引越し決まったのね~~~
確かに大変なんだよね・・・
私はもう2度とイヤ~~~
普段から片付けベタだから引越し大変だった・・・ 
でも!! 新しいは楽しみだよね~~
その気持ちすごくわかる~
これからの新しい生活がう~んと楽しみ
とにかく引越し頑張ってね!
返信する
おめでとうございます! (マヒナ)
2007-05-22 03:26:45
ついにお引越しですか~!
おめでとうございます
前に、引越しすると書かれてからずいぶんと経ちましたね。
わたしも、11月に契約更新!それまでにマイホーム建てられたらいいんですけど、早くて完成が12月になりそう。
1ヶ月のために更新料払うのが悔しいーーー
返信する