ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長してるね♪ (あちゃ)
2008-07-15 22:00:37
メグちゃん家に嫁いだ子の兄弟がどうも1本だけ
延びないと思って引っこ抜いてみたら、腐ってて…
ありえない位、幹の途中から根が出てたから
思い切ってちょん切ってみたら、根も張ってきて
無事に生還
危うく枯らす所だったわ

ホント、早く御花咲くと良いよね~
楽しみ楽しみ
返信する
え~~~ (MEG)
2008-07-16 14:24:38
あちゃちゃん
そうだったんだ~
さすが、育て上手 
お花、楽しみぃ
返信する
わたしも・・・ (mahina)
2008-07-25 16:59:35
お久しぶりです♪
わたしも先日友人とお揃いでプルメリアの苗買って来ました!
こちらのものより大きく育ってるやつです。
上手く育ってくれるといいのですが・・・。
外で育てた方がいいのかなぁ・・。
返信する
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-26 17:19:29
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
返信する
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-01 19:38:34
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する
わあ (LuLu)
2008-08-06 12:10:01
すっごい!育ってますね!!!
MEGさんすごいなあ。
暑い日々ですが元気してますか♪
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-09 17:01:37
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://lCcq0XR.fe7a4.net/
返信する
おぉ・・ (mahina)
2008-09-12 19:34:14
こんばんは!
最初は葉っぱ一枚もなかったですもんね。
うちのもどうにか葉っぱ少しずつ増えてきてます。
来年にはお花咲くかしら・・・。
室内で育ててても咲きますかね~。
返信する
お久しぶり~ (lilypon)
2008-11-11 17:24:51
先日はコメントありがとう~

プルちゃん、その後いかがですか~?
無事に冬を越してくれるといいね 
返信する
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-23 02:10:31

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://JLLGpLv.bikubikubikini.com/
返信する