ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

とりあえず・・・

2007-05-22 09:42:14 | MEG Diary

元気に過ごしております

 

27日(日)の引越しに向けて、、、   超ハード

『 少しでも引越代を安くしたい 』

そんな訳で

先週から、荷造り&荷運びに励んでおります

お陰で、やんわり筋肉痛

引越後には、引き締まっていることを期待しつつ・・・

 

本業&ウエイトコントロールアドバイザー&HULA(自分のレッスン&アシスタント)

&HULAの練習(ほとんど出来ていない

やることが多すぎて、先週から睡眠時間3~4時間

時間がたりな~~い

荷造り間に合うのだろうか。。。  ちと心配になってきた

まっ なんとかなるかっ

 

超ハードな生活でも、私の体はハーブ定食で作られているので

パワー全開 栄養満点 

簡単、美味しい、ヘルシー

 

 

お仕事しよ~~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越し (あちゃ)
2007-05-28 23:26:50
無事に終ったぁ~

未だに日サロに行けず、ベランダで焼いてる
小さい夫婦…相方の方はアタシが風邪ひいいてる間に
黒くなってます。特に腹…
やっぱり一番飛び出てるところが焼けるみたいね(笑)
返信する
終わったよ~ん♪ (MEG)
2007-05-29 09:58:36
あちゃちゃん

日曜日に無事終わったよ~ん
               ↑
           絵文字増えてるし・・・

私も新居のベランダでヤキヤキできるぞぉ
そかそか、腹黒になってるか~(笑
メタボリック注意
コスコも行きたい 500mlの水が・・・
そそ、Hawaiianウォーター復活しようと思って・・・・


返信する
Unknown (Nene)
2007-05-31 23:21:37
お引越しするのね~
うちも先月やったばかりだから大変さは良く分かるわ。。。
よくない成分たんまりの私の体はすでに疲労度98%超え!
MEGちんを見習わなくては。。。
返信する
うんうん♪ (MEG)
2007-06-01 15:36:37
Neneさん

そうだよねぇ~ 
ぜ~~んぜん片付いてましぇ~ん 

で、いつオープンなの
返信する