ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

ヘアーサロン♪ 

2008-04-04 10:53:16 | Diet&Beauty

 

半年ぶりに、ヘアーサロンへ行ってきました。


いまのヘアーサロンは、8年位通ってます。
決め手はshampoo!!
丁寧に、なが~~~~~くしてくれる

「耳の後ろ、やってぇ~」(ここって、ワンコも好きだよねぇ)
「頭のてっぺんも~」
な~~んて、結構言っちゃいますぅε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э

そして、匂いフェチの私は
ここのshampooの香りがたまらないのですっ(♥∀♥)

今回のshampoo&treatmentは
さくらの香り
(季節ごとに香りが変わるらしい)

桜もちの香りで
ついつい、食べたくなっちゃう( ´艸`)プ

毛先を3㌢程カットして
(たぶん気づかないと思われる。。。)
サイドに、少しレイヤーを入れて
軽くしてもらった~ スッキリ∩(´∀`)∩


楽しみのもうひとつが
`,、'`,、'`,、マッサージ`,、'`,、'`,、

リフトアップコースと肩こり解消コース
(両方やってくれぇ~~~)
カナリ悩んだ結果肩こりコースで……

これが、、、
ちょ~~~~~う気持ち良くて、、、
もっとしてほしぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

髪も軽くなったし
肩もほぐれたし
癒されたひとときでした~ うふっ♥


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッサリ (mahina)
2008-04-07 19:49:00
お久しぶりです☆
わたしも少し前に、半年ぶりに美容院に行き、バッサリいきましたよ~、今はショートボブです。
美容院は半年に一度くらいしか行かないんですか?わたしも最近はそんなペースです^^:
リフトアップコースが気になりますね~、でも肩こりがひどいから、わたしも肩こりコース選んじゃいそう(笑)
返信する
はろ~♪ (MEG)
2008-04-14 15:11:49
Mahinaちゃん

おひさ~
そそ、最近は半年に1度のペースで~す
今度こそ、リフトアップやってもらお~う
返信する