ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

自主練!!

2007-05-10 12:58:39 | HULA&HAWAII

ALOHA

 

昨日は、ひっさしぶりに、Kukui4人で自主練をしました~

仕事が終わって、6時半頃にY邸集合

Kukuiの自主練と言えば、、、 いつもY邸(中学からの友)

これがまた素敵なんだよねぇ~

いつも、ありがとう  

 

っていうのも。。。

来週のスタジオでは、8月のディナーショーの曲もやるとのこと

Kukui 4人で踊る曲

Aloha Kauai & Haleiwa Hula 

 

いつか踊ってみた~い って思っていた Aloha Kauai

クーイポの次に好きかも~

あ~~ ところどころ、忘れているぅ  

でも、みんなで練習すると心強い

アホアホ全開の私には、かなり助けられているのだ

 

Haleiwa Hula は去年の歌舞伎町祭りや忘年会でも

踊ったこともあって、体が覚えてる感じぃ~~

のはずが・・・  

こちらもちと忘れ気味

 

7月のイベントの曲も、ちと練習ってことで

Pua Hone & Ho'ola La Hui Hawaii

 

うわっ 弱い所が。。。

来週のレッスンまでに

みんな~ お疲れ様でした     

 

そして明日は、カルチャーの日 わくわく

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぇらぃ! (Mint)
2007-05-11 19:06:12
自主練えらい!お疲れさま。来週(水)はクムお休みです。p・hone→hoola→aumoe→haleiwa→pili→alohaの順でいく予定。よろしく。
返信する
すごい (あんこ)
2007-05-11 20:41:00
自主練できるお家ってすごい!
大きいのね~
MEGさんたちは、ほんと練習熱心ですよね
私も見習わないとって思います。
返信する
了解です!! (MEG)
2007-05-12 01:31:46
Mintさま

今日は、レッスンありがとうございました

>p・hone→hoola→aumoe→haleiwa→pili→alohaの順でいく予定。よろしく。 

はい
おうちで練習しま~~す
明日もお仕事頑張ってくださいね
返信する
素敵なおうち♪ (MEG)
2007-05-12 01:33:59
あんこちゃん

そそ、大きいなの
最近、オサボリしてたから
マジでヤバかった
返信する