ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

今日から・・・

2007-08-22 21:35:15 | MEG Diary

 

今日も、アチかった~~~~~ 

そういえば、さっきピカピカ光ってた~

 

またまた、増えました

Honuの Naruちゃん♀

お水をかけると、葉っぱが出てくるんだってぇ~

おっさんのは結構みるけど、Honuは珍しかったので

連れて帰ってきちゃった~

 

早速、お水ジャーーーーー

これから、毎日チェックしなくちゃ

楽しみぃ

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayuming)
2007-08-23 01:17:41
おひさー!

色々あったけど、また元気なMEGチャンblog復活でうれすぅいよ~!

ホヌ可愛い~(^^)私もオッサンはボーボー育てた事あるけど、ホヌちゃんは初めて(@_@)

楽しみにしてるね~(^0^)/
おひさ~♪ (MEG)
2007-08-23 16:21:07
mayuming

BLOGでは、かなりおひさ~
やっと、書く気になれたというか・・・
ダメージは、かなりのものです

でも、時は進んでいますので。。。
9月の発表会に向けて、頑張りましょう



Unknown (LuLu)
2007-08-23 23:58:09
待ってました~~
MEGちゃんおかえり~~
会いたいあいたーい

HONU?
お水ジャージャーね
ただいま♪ (MEG)
2007-08-24 09:11:57
LuLuちゃん

近いうち会お~~
絶対に会おうねっ
なにこれ~~!! (ぐぅこ)
2007-08-24 10:47:15
めちゃくちゃ可愛い
これは癒される~~

LuLuちゃんも一緒に、久々に美味しいの
食べにいこうよ~
(やっぱ、顔デカイよ 超キュート!笑)
いこいこ~♪ (MEG)
2007-08-24 12:17:26
ぐぅこりん

かわゆいでしょ~~~
              ↑
          ホントでかい!!

メールしたけど届いてる?
お! (momo)
2007-08-24 14:27:08
ブログ復活してるぅ~

Naruちゃんかわゆいぃ

楽しみですねぇ。成長記録楽しみにしてるです
したよ~ん♪ (MEG)
2007-08-24 14:36:24
momoちゃん

今日はレッスンだねぇ~
すご~~~く久々な感じぃ~
ハイビも仮縫いでしょ~?
ではでは、夜ね 
なにこれ~!パート2 (あんこ)
2007-08-24 20:08:42
かわいすぎる~~
どんな葉っぱが出てくるんだろ?
毛むくじゃらみたいな???
また、葉っぱが出たら写真を見せて~
たぶん・・・ (MEG)
2007-08-30 09:29:06
あんこちゃん

めっちゃかわゆいよ~
今朝見たら、ツンツン出てきたよ~
またUPするねぇ~