ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

カルチャーレッスン♪

2007-02-10 13:54:55 | HULA&HAWAII

ALOHA

 

昨日は、大好きなK先生に教わるMaileクラス

Hana Chant 最後まで終了

カルチャーなので、まだまだ練習は続くけどね

 

Hana Chant を初めて習ったのが4年前

しかも、私の Kahiko デビュー曲

なので、体に染み付いている

あの頃は無我夢中で、意味もわからなく

ただ踊っているだけだった

あれから、4年が過ぎ 

それなりに、経験も積んできて

(今も勉強中だけどねっ

一番、リベンジしたい曲でもあったので

今回、カルチャーでやることになった時は

超嬉しかった

 

Maileクラスで、ちゃんとしたkahikoは初

(カルチャーで、Kahikoはやらないことになているらしい)

新人3人も、ついてきているから素晴らしい

今回の新人ちゃん達、なかなか優秀

やっぱ、3人ともHULAが好きなんだよねぇ

 

Maileの新曲は、K先生曰く しっとり系

もしかして、ロバートさんのあの曲かな  楽しみぃ  

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覗き見 (momo)
2007-02-15 09:44:47
先週、kahikoやってるmaileさん達を見たくてちと覗き見。
が、まだベーシックだった・・・。
でもみんなすごく揃っててうまいなぁーと思ったyo!
K先生は細かく教えてくれるし、アドバイスもわかりやすいから羨ましい♪
あ、決してクムが嫌なわけじゃないのよ~(^^ゞ
返信する
残念!! (MEG)
2007-02-16 00:53:40
momoちゃん

今度、見学に来れば~
新人ちゃん達も、ちゃんと練習してくるし
上手なの
わかってるって
K先生は、たしかに細かく丁寧に教えてくれるよね
返信する