ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

アシスタント♪

2007-02-10 22:50:37 | HULA&HAWAII

ALOHA

 

2通目だ~

なんだか、遠くの方でなってるぅ  こわっ

今日はお昼までゆっくり寝て

18時45分からアシスタント

練習の為に、18時入りして

イントラにベーシックの進め方やポイントなど

教えてもらいました。 

 

っていうのも

13(火)に恵比寿のクラス(K先生のクラス)に臨時で行くことに・・・

普段は、フラシスのHさんが行っているんだけど

今月は、本業が忙しいらしくお休み

なので、今月の毎週火曜日のアシスタントが増えちゃった

しかも、13日はクムも来るとのこと

K先生のアシスタントも初めてで、緊張するのに

おまけに、クムまで

どうしよう~~う

な~んて、言っててもしょうがないので練習練習

 

明日は、ウエイトコントロールアドバイザーのお仕事なので

今日は早寝しよ~

いつも、遅いからなぁ~ 早く寝れるといいなぁ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってる~! (あんこ)
2007-02-11 20:10:49
MEGさん頑張ってますね~
クムも来られるなら、緊張ですね~。

いつも思うけど自分も踊りながら、みんなのチェックするって、インストラクターってすごいですよね~
MEGさんもいつかアシスタントからインストラクターへ…素敵~
頑張って~
返信する
緊張!! (MEG)
2007-02-13 16:23:20
あんこちゃん

とうとう、今日になってしまった~
いつなれるか、わからないけどねぇ
今は、ひたすら勉強
返信する
どうだったかなぁ (momo)
2007-02-15 09:59:23
K先生のアシスタント♪
同じクムに習ってるはずなのに、みんなベーシックのやり方も違うし、当たり前だけど曲も違うからアシスタントするのも大変だねぇ(>_<)

頑張れ~!(^^)!
返信する
ドキドキ (MEG)
2007-02-16 00:55:40
momoちゃん

も~~~~う絶えられなかった
イベント並みに緊張した
するね
返信する