ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

スタジオレッスン♪

2007-02-08 22:56:45 | HULA&HAWAII

ALOHA

 

昨日はスタジオのレッスンでした

前日も、練習したけどイマイチ

会社でも、空いた時間に練習したけど

ど~~~も 気分が・・・

 

予想通り、新曲に入った

 I’LL REMEBER YOU 

なかなか、LOVEな曲でしっとり系

ソロ向きの曲かな~

昨日は前半を習い

そして、いつものおさらいへ・・・

SANOE&Pua HoneはOKなんだけど

問題は I am Hawaii

かなり、練習不足

クムにいっぱい注意され、ちと凹んだ

ちゃんと、練習しなければ・・・

 

そんなことも

終わって、ラーメンを食べればすぐ忘れてしまう

って、O型特有

やっぱ、その日のうちに解消しなくちゃねっ

 

そそ

フラシスのYちゃん(中学からの同級生)

去年からお父様が具合悪く、レッスンをお休みしてて

昨日から復活  久々にKukuiのメンバー全員集合

Yちゃんに、BODY SHOPセットを頂いちゃった

私、こういうの大好き  特にバスボム(入浴剤) 

常にストックしてあるほど、バスボム好き 

Yちゃん、Mahalo

 

次は金曜日のカルチャーだ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボディショップ (マヒナ)
2007-02-09 13:59:15
ボディショップのギフトは可愛いのたくさん出てますよね~。
わたしも先日、友人の誕生日を買いにいったんですが、ボディショップ、LUSH、と色々迷いました。
結局FrancFrancの雑貨と絵本にしたんですけど!
ボディショップに、新製品かわかりませんが、ネロリの香りのシリーズが出てて、欲しくなりました。ホワイトデーのお返しにもらおうかな・・
返信する
かわいい (あんこ)
2007-02-09 22:58:15
こういう癒されグッズ、私も好き
クマちゃんもかわいい
フラで体を動かし、バスグッズでまったり。。。いい
返信する
うんうん (MEG)
2007-02-10 13:58:05
マヒナさん

Lushもいいですよねぇ~
ホワイトデーいいね
返信する
いいねっ♪ (MEG)
2007-02-10 14:00:20
{/star/あんこちゃん

クマちゃん、ゴシゴシするの勿体無い感じぃ~
なので、飾っておこっ
ボディーショップのアワアワも好きなんだ
返信する