ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

コストコ

2007-02-13 15:07:18 | Weblog
昨日はコストコでショッピング♪
メインは、お水ヾ(^▽^)ノ
このお水、超安い!!
500ml×35本で698円
1日、3L~4L飲む私には
この500のペットが大活躍(^-^)v
とりあえず、2パックあれば
月末まではもつかなぁ?

次のお買い物予定は25日か26日頃?



MEG@ケイタイ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コストコ (あんこ)
2007-02-13 22:57:44
たっぷりお買い物~
水の横は靴下かなぁ?
後ろのは???
早くコストコデビューしてみたいなぁ
返信する
コストコ! (マヒナ)
2007-02-14 00:08:20
横浜に住む友人も、しょっちゅうコストコで特大サイズものを色々買ってきてるみたいです。
見てるだけで楽しそうですよね~、外人さんもたくさんいるとか。
群馬からじゃ遠いなぁー。。。
返信する
Unknown (Nene)
2007-02-14 10:34:35
一日3~4ℓってスゴイんですけど
よく一日に水を2ℓ飲むといいと言われ、チャレンジしたけど、飲めませんでした。。。
MEGさんには老廃物なんて無縁ね
返信する
うんうん (MEG)
2007-02-14 11:25:32
あんこちゃん

そそ、ソックスだよ~ん
モコモコで気持ちいいの
ブランケットもスリスリすると気持ちいい~
コスコ最高
返信する
うんうん (MEG)
2007-02-14 11:27:42
マヒナさん

も~~う超楽しいよ~
外人さんのダイナマイト買いには
ビックリするけどね
返信する
お水♪ (MEG)
2007-02-14 11:34:06
Neneさん

そそ、体の水分って普通に生活してても
2Lは減ってるから、飲んだ方がいいじょ~
体がガビガビになってしまぅ~~~
血液もドロドロ
お水、沢山飲むだけでも体が違うよ
返信する
お水~ (めー)
2007-02-14 12:09:50
3~4ℓ飲むのはすごい!!
身体に良いと言われてもそれだけ飲むのって結構大変なんですよね
職場なんかで買うのもついお茶になっちゃうし・・・
見習いたいものです~
返信する
ふわふわ (ぐぅこ)
2007-02-14 14:00:44
このモコモコソックス、良いよね~♪
もうこれ無くして冬は越せません(≧艸≦) 

いつか一緒に買出しに行きたーぃ ヽ(´▽`)/~♪
返信する
お水 (lilypon)
2007-02-14 22:20:08
お水、3.4リットル??
MEGさんのキレイの秘訣は
お水なのか~ぁ!!

お!メニセーズ!!
返信する
あらまぁ (momo)
2007-02-15 10:11:00
偶然!
momoもその日は久しぶりにコストコ行ったよ。
まぁ軽ーく2.3時間イロイロ物色したからもしかしたら会ってたかも。
そうそうモコモコソックス気になってたのよー。
いいのか♪いいのか♪
いい事聞いた!
返信する