ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

イベント終了♪

2005-07-11 07:46:41 | HULA&HAWAII
Aloha

無事に?イベントが終わることができました~~
昨日はリハーサルなどで5時開演のところ、13時入り
ルハーサルの時までバタバタしてて、本番どうなることかと不安でした
全体的の出来はあまり良いとは言えないけれど、私達のKUKUI(4人)は
いままで頑張ってきたパワーを発揮することができたと思います
ホントに素敵な曲にめぐり合えて良かった
そして、クムの踊りは最高

イベントが終了後、打ち上げでも大盛り上がり
クムからもお褒めの言葉を頂いて、感動
この達成感がやめられない これからも、ずぅ~~~~と続けたい
私のHULA人生はまだまだつづく・・・
次のイベントに向けて、また今日から勉強だ~~ 



                                  A hui hou



          













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ ♪ (ぐぅこ)
2005-07-11 14:31:04
MEGさん、お疲れ~

昨日良かったよーー

お衣装もステキだったし、MEGさんも先生も

とっても可愛かったぁ

精神的にちとツライ時だったのに、きちんと

キレイに踊れていたよ

でも・・あまり黒くないでしょ?(笑)



それにしても、昨日は怖いおばさんが多くて・・

その迫力に圧倒されていました

でも、あの年まででも楽しめるって事だものね。

今は始めたばかりで ぎこちないけど

その頃にはキャリア何十年の大ベテランだぃ(笑)

megさんはもっとスゴイね

昨日はたまたま?恐ろしいおばさんの集大成の所へ行ってしまっただけだと信じたい(笑)

だって 私のハウラやmegさんの様にblogを通じて会った人達はとってもイイ人なんだもの



直接会えなかったけれど、きっといつか同じ

イベントに出られるようにオイラ



megさんのblogをlinkに載せちゃった。

コレからも色々ヨロシクお願いしまーす
返信する
お疲れ~~ (MEG)
2005-07-11 16:27:22
Aloha 



昨日はホントに凄い迫力だったね~~ 



>昨日良かったよーー

ありがと~~う



>お衣装もステキだったし、MEGさんも先生も

>とっても可愛かったぁ

赤の衣装かわいかったでしょ~~~

HULA仲間にも好評でした~~



>精神的にちとツライ時だったのに、きちんと

>キレイに踊れていたよ

自分でも良く頑張ったと思う



>でも・・あまり黒くないでしょ?(笑)

かなりさめちゃって、土曜日に少し日焼けしたんだけどねぇ~~



>直接会えなかったけれど、きっといつか同じ

>イベントに出られるようにオイラ♪



うんうん、会えたらいいなーって思ってたけど・・・

いつか絶対に一緒の舞台に出たいねぇ~





>megさんのblogをlinkに載せちゃった。

>コレからも色々ヨロシクお願いしまーす



ありがとうございま~~す

こちらこそ宜しくお願いしま~す







                    A hui hou
返信する
お疲れ様でした (べりぃ)
2005-07-11 17:54:26
MEGさん Aloha



イベント、KUKUIのみんなのパワーが発揮出来て

よかったですね

私もKUKUIと言えるチームが欲しいなぁ

打ち上げもしたんですね、いいなぁ。

クムから褒められるって、うれしいですよね



これからもHULA三昧で、楽しみましょうね
返信する
楽しみましょう♪ (MEG)
2005-07-11 18:13:17
べりぃさん Aloha



今回のイベントはうちのハラウのいろんなチームが合同で踊りました~ といっても15名の参加で少なめかなぁ~





>私もKUKUIと言えるチームが欲しいなぁ



うんうん、でもKUKUIは現在6名しかいないんですよ~~

カルチャーの方は13名ほどいるけど・・・





>打ち上げもしたんですね、いいなぁ。



打ち上げでは少し飲み過ぎちゃった~~

昨日はしょうがないかぁ~





>これからもHULA三昧で、楽しみましょうね



うんうん、楽しもう

10月の新宿祭りも楽しみなんだ~~

イプやウリウリもやるから盛り上がりそう







                       A hui hou
返信する
生きているって感じるときだね!! (あんず)
2005-07-11 22:44:13
無事終了おめでとう~

今度写真期待しています!!

楽しみ~*~



充実した時間がすごせて・・楽しい

最高ですね!!
返信する
HULA最高!! (MEG)
2005-07-12 14:52:21
あんずさ~ん Aloha



無事にイベントが終わりました~~

今回は一生忘れることのできないイベントとなりました

踊ってる時が一番楽しいぃぃぃ~

これまで頑張ってきたので、ちょっとひと休みって感じかなぁ~~

日曜日からダイエットショーにも出れるしパワーをもらいに横浜へ・・・

いままでの分取り戻さなくちゃ

来月は大阪に行けると思うので楽しみにしていま~~~す







                    A hui hou
返信する