ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

週末だ~~~♪

2005-07-08 16:54:08 | HULA&HAWAII
Aloha

金曜日って、な~~んかウキウキ
今日はカルチャーのレッスン日
HULAが終わって海に直行
明日は1日波乗り 波あるのかなぁ?
そして、日曜日はいよいよイベントの本番
かなりテンションが上がってきてて、ヤバイ状態です
今日のカルチャーで爆発してきま~~す


                          A hui hou


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれー (ぐぅこ)
2005-07-08 19:18:29
オイラは逆に、これから恵比寿で飲んでくるよ



MEGしゃん、いよいよだね
返信する
ゴメンね・・ (ぐぅこ)
2005-07-08 19:20:47
どうしてか ココだとエンター押してしまうわ(;^_^A



MEGさん、沢山練習してたし

いつも通りに楽しんで踊ってね♪

とっても楽しみにしてるよ

(*^-^*) Hau'oli ♪
返信する
たのしみですね~ (あんず)
2005-07-08 23:45:20
こんにちわ~

とってもたのしそうですね~

今までの練習の集大成・・

楽しんでね!!

ほんとうに先日は~とっても寂しかったよ!!

来月はお会いしましょうね~
返信する