ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

ちょっとお疲れモード

2005-07-12 15:35:23 | HULA&HAWAII
Aloha

イベントも終わり気がぬけてしまい、身も心もボロボロ  
昨日は飲みすぎたなぁ~~
たまにはそういう時もあるさってことで・・・

金曜日のカルチャーでも9月の発表会の練習が先週から始まりました
踊る曲は ”プアリリレフア”  maile&lefua 
       ”ワヒネ イリキア” maile
     
カルチャーでのチームはmaile
とっても団結力のあるチーム
クムのレッスンのスタジオではkukui
メンバーはみんなmaileから上がったメンバーで現在5名
30代ですが若手チームで頑張っています

みんなHULAが好きで、とても良い人ばかり
9月の発表会も楽しみ


                          A hui hou

  






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (ぐぅこ)
2005-07-13 11:16:10
MEGちゃん、色々ホントにお疲れ様でした

しばらく休みなく頑張って来たので

少しだけ、骨休みもイイと思う

私、HULAを始めてまだ一月と少しだけど

ネットでもリアルでも色んなステキな人達に

出会えて(もちろんmegちゃんにも)とっても嬉しいの。

踊りも癒されるし

本当に始めて良かったし、この前確信したけど

おばさんになっても続けられる(笑)し。

これからもヨロシクね

湘南方面来たら遊ぼう
返信する
おちかれです。 (lilypon)
2005-07-14 23:45:36
MEGさん~♪



カルチャーとHALAUと両立されてる

んですね?!

そっか~、発表会もそれぞれにあるんですね。



団結力のあるよいチームに

恵まれていらっしゃって羨ましいわ。



「プアリリレフア」アタシも

お気に入りの1曲です。

メロディーも美しくて内容も

とってもロマンチック



もし友人等の結婚式でHULAを披露する機会が

あったら「プアリリレフア」にしようかな

って思ってるんですよ~
返信する
お疲れ様でした (noranora)
2005-07-15 00:27:35
MEGさん、お疲れ様でした。

そして次は9月なんですね~。

機会があったら、ぜひ行きたいですー。

他のハラウの踊りも見てみたいから~。



模様替えしたんですね~。前のもとっても素敵だったけど、今回のもいいですね。
返信する