ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

昨日、今日とHULA♪

2005-11-25 10:57:47 | HULA&HAWAII

Aloha

昨日は自主練でした~ (クムには内緒の・・・)

昨日はかなり大きい体育館がとれて、3チーム(といっても人数はすうないけど)集まって

チームごとに練習

AKAKA FALLS

なかなか良い仕上がりだ

かなり細かい修正、本番が楽しみ  AKAKAは1曲目なので、気合が入る

チーム5人で踊るGREEN CARNATION まだまだ練習が必要だ

今日はカルチャーのレッスン日

今日はカルチャーで出る2曲 My little grass shack 

Ka pua ui の特訓    

衣装も小物も決まったし、あとはより良いものに仕上げたい

レッスンの後も、フラシスの に行って自主練

ディナーショーまであと少し、頑張らなくちゃ

 

A hui hou


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (ぐぅこ)
2005-11-25 15:45:40
MEGさんもクリスマスね~.。.:* ・゜☆

練習にも気合が入ってますね。

がんばー
返信する
充電したよ~ (MEG)
2005-11-25 16:05:15
ぐぅこちゃん、Aloha



昨日の自主練はかなり疲れたらしい 

っていうか帰りに皆で焼き鳥屋さんで

なので終電ぎりぎり

たまたま、今日は一人なのでAM爆睡してしまった



これで、今日のレッスンも自主練も
返信する
クリスマスだ! (あんこ)
2005-11-25 16:10:37
テンプレートかわいいです!

クリスマスですね

練習気合い入ってますね!

自主練まで・・・すご~い

曲数が多いので大変そうですけど、頑張ってくださいね。

私も、ディナーショーの話を聞くのが楽しみで~す

返信する
気が付いたら・・・ (MEG)
2005-11-25 16:20:22
あんこちゃん、ALOHA



さっき、階段上がったらHipが筋肉痛

ストレッチしなくては・・・

今日の練習がんばりま~す
返信する
お~ぉ、クリスマス (lilypon)
2005-11-25 21:52:24
模様替えですねーーーっ

アタシもそろそろ冬バージョンに

しようかな~ぁ。。。



そう、そう!

ヒップって筋肉痛になりますよね~。

アタシも張り切りすぎると

そうなります~。



HULA始めてからだよ。ヒップの

筋肉痛を経験するようになったのって・・・



返信する
Unknown (papalina)
2005-11-27 01:10:57
今は模様替えの時期なんですね!私ももう少し暖かい雰囲気に変えてみようかなって考えてます!

ディナーショーがんばって下さい!私は来月チャリティーで踊ります1ハレアカラとリトルブラウンギャルとケアヌオワイメアの3曲です!練習しなきゃ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-28 10:09:42
lilyponちゃん



また変えてしまった

筋肉痛もすっかり良くなりました~

まだまだ練習がたりな~い





papalinaさん



ディナーショー頑張ります



>私は来月チャリティーで踊ります1ハレアカラと>リトルブラウンギャルとケアヌオワイメアの3曲>です!練習しなきゃ



うわ~ いい曲ばかりだ~

来月ですか~ 頑張ってくださいね



リトルブラウンギャルは、初舞台の時に踊りました~ 懐かしい

返信する