ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ~! (あんこ)
2005-11-24 16:54:58
写真みてたら、こっちまで楽しくなってきた

特にグレープフルーツジュース好きとしてはたまらない!これおいしそ

kiriも大好きナッツも

風邪をひいてから自制中だけど、一杯やりたくなってきた~

返信する
一緒だね~ (MEG)
2005-11-25 15:56:45
あんこちゃん、Aloha



コストコってほんとに楽しいんだよ~

ピンクグレープフルーツジュースまだ飲んでないけど、飲んだら報告しま~す



>風邪をひいてから自制中だけど、一杯やりたくなってきた

でしょでしょ~~ お酒も安いし、おつまみもいっぱいだよ~
返信する
わーーーっ (lilypon)
2005-11-25 22:01:00
いろいろ買ったね~

楽しいよねっ。COSTOCO。



アタシもファブリーズ

使ってるよ~ぉん。

でもね、使い方が悪いんだと

思うけど、なかなか減らないの・・・



布団干すときと、靴にシュッシュッして

あとはコートにふりかけてる、くらいかな?



MEGさんはどんなふうに

使ってる??よかったら

教えて~~~~ぇ
返信する
Unknown (MEG)
2005-11-28 10:23:46
lilyponちゃん



>布団干すときと、靴にシュッシュッして

>あとはコートにふりかけてる、くらいかな?



うんうん、そんな感じですよ~

私の場合・・・

毎朝起きた時に、お布団&枕にシュッシュッ



カーテンやラグ、タオルにもするな~

バレーシューズやパウスカート(あまり洗えないので)にもしてるよ



パウにする時は、近づけてするとシミになるので要注意

でも洗えば落ちるので大丈夫



こんな感じで毎日シュッシュッしてると、月2本くらいは使っちゃう





返信する
MAHALOーーーっ (lilypon)
2005-11-28 19:45:00
サスガ!HGならでは

ですね~。パウ



そっか~、気が付かなかった!!



注意事項もあるのね、

ありがとーーーっ。



早速、やってみます
返信する