ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

音入れ♪

2005-11-28 16:44:46 | HULA&HAWAII

Aloha

ディナーショーの音入れが無事に完了しました~

アラカイの先生にステレオの使い方を教えてもらいながら

一部と二部を録音     大丈夫かなぁ~  

その他に席決めや、チケットの振り分けなど・・・ (ジミ作業が沢山)

そして、当日は受付や案内係も

アラカイの先生はホントに凄い 本業もあり、自分のクラスを2つ持っていて

しかも自分のレッスンもあり、ウクレレも・・・

少しでもアラカイの先生のお手伝いが出来れば最高

今までは踊ることしか考えてなかったけど

今回から事務局として仲間入り(チームから3人)となったので

また違う緊張だ~

一味も二味も違う達成感だろうな~

 

A hui hou


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ´∀`*)  ♡ (ぐぅこ)
2005-11-28 17:41:48
MEGさん ALOHA~♪

バンド、本当にイイ感じだよね~。

私達HGお揃いだぃ



それにしても、色々やる事あって

大変ですね~。

だけど、嬉しい忙しさ?

忙しいけれど、充実感に溢れてて

楽しそうだよー



頑張ってね
返信する
成功、祈ってます! (lilypon)
2005-11-28 19:42:34
いろいろ忙しい中

オツカレサマ



舞台って目に見えない

いろんな作業があるんですよね。

勉強になるいい経験、してますね~。



こういう経験通してもっと

団結力って固くなっていくんだろうな~。

MEGさんのトコはいいハラウですね。



ディナーショーの成功、心から

祈ってます~~



返信する
オソロ♪ (MEG)
2005-11-29 00:18:29
ぐぅこちゃん



>バンド、本当にイイ感じだよね~。

>私達HGお揃いだぃ



HGでオソロ うれしいぃ



>だけど、嬉しい忙しさ?



そうそう

機会があったら、私の大好きなアラカイの先生のHULAを見てほしいなぁ~





lilyponちゃん



>勉強になるいい経験、してますね~。



ホントそうですねぇ

HULAだけじゃなくていろんな事、勉強になりますぅ



>ディナーショーの成功、心から祈ってます~~



ありがとう今年最後だしね 頑張りま~す
返信する
お疲れ様で~す (あんこ)
2005-11-29 16:49:00
音入れってよくわからないんですけど、当日の順番どおりに録音していくってことですか~?

ん~大変そう!

でも、充実感は倍増しそうですね

lilyponさんも言ってたけど、MEGさんとこ、ほんと、皆さん仲良さそうですね。

素敵な関係が伝わってきます。

いつか、MEGさんたちのフラ、観たいです

返信する
Unknown (MEG)
2005-11-29 18:34:20
あんこちゃん、ALOHA



>音入れってよくわからないんですけど、当日の順番どおりに録音していくってことですか~?



そうそう



バンドで踊る以外の曲を順番どおり、テープに入れなおすの

いまどきテープって感じ・・・ どうなんだろう?



うちのハラウは結構仲良しだけど、特にアラカイの先生とうちらのチーム(5人は)仲が良いよ~

カルチャーでは先生と生徒だけどね

是非、アラカイの先生のHULAを見てほしい
返信する