ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

大阪から、ただいま♪

2007-02-06 21:01:41 | MEG Diary

ALOHA

 

月曜日の夜中1時過ぎに、無事に戻ってきました。

仕事で大興奮の週末、かなり寝不足だったので

昨日は爆睡

でも、もう復活

 

2月のスタジオは、7日と28日

今週はHULA Weekだぞ

水ースタジオ  金ーカルチャー  土ーアシスタント

 

これから、先週習った曲の練習

& Pua Hone SANOE もね

忘れてた  I am Hawaii もだった

 

 

 

 

 HULAは心で踊るもの

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HULA頑張って (ま~くん)
2007-02-07 09:19:20
MEGさんおはようございます。

1度hula観てみたいですね~練習頑張って下さい
返信する
こんにちは♪ (MEG)
2007-02-07 15:22:26
まーくん

ちと、時間が空いたので
仕事の合間にHULAの練習しちゃった
今年もイベントあるので
良かったら見に来てくださいねぇ
返信する
大阪からお帰りなさい (あんこ)
2007-02-07 20:20:34
忙しそうだけど、MEGさんのパワフルさが伝わってきた~
私は、土~月とハードだったので、ちょっと疲れ気味
MEGさんを見習って体力つけよ
フラweek、頑張って~
返信する
お帰り~♪ (あちゃ)
2007-02-07 23:56:26
よしぴーがMEGちんに教わったサイト見て
今、涙しながら『なつかしぃ~』って聞きまくってるよ
しかも、大音量で…

Hawaiiでのイベントも裏山C~
アタシもいつかHawaiiの地で踊りたひっ
返信する
元気モリモリ♪ (MEG)
2007-02-08 09:42:44
あんこちゃん

私の場合、回復力が違うのだ
やっぱ、あの食事すげっ
あんこちゃんも、今年もイベント多いでしょ
お互いに頑張ろうね
東京であるときは見に行くからね
返信する
最高でしょ~ (MEG)
2007-02-08 09:48:58
あちゃちゃん

そうなの
このBLOGにもブックマークしてるんだけど
あのサイト大好きで
私も大音量でノリノリ
あの頃の思い出が・・・ 
HULAの次に癒しかも(笑
Hawaiiのイベントは初だからね
どうなることやら~
でも、あちゃちゃんのとこは
あのクムだもの、そういうチャンスは
沢山あるんじゃないの
今年も楽しもうねぇ
返信する
おかえりなさーぃ (ぐぅこ)
2007-02-08 16:50:29
ほんと パワフルMEGりん♪
いつも見ているだけで元気もらえるよ~。

↑ HULAは心で踊るモノ・・

うんうん、いい響きだあ.。.:* ・゜☆
返信する
元気!! 元気!! (MEG)
2007-02-08 21:44:08
ぐぅこりん

年末に、2年ぶりの風邪は何だったんだろう
やっぱ、デトックスだったかも
ぐぅこりんからも、元気もらってるよ~
返信する