ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

アシスタント♪

2007-02-28 01:09:17 | HULA&HAWAII

ALOHA

 

今日は、K先生のクラスのアシスタントDay

電車で恵比寿へ・・・

レッスン前に、K先生といつものカフェで待ち合わせ

カフェでは、明日のスタジオの打ち合わせ

違う違う、フリ合わせ  

間違って覚えてるとヤバイから、チェックしてもらわないと

 

で、今日のアシスタントは・・・

3回目なので、大分このクラスの雰囲気にも慣れてきて

そんなに緊張しないで出来た~

先週は、かなり凹みモードだったけど今日は楽しくできた 

なので、BLOGも書く気になれた

 

明日の練習は、なんとか終了

また明日、仕事中にやろう

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね♪ (ぐぅこ)
2007-02-28 10:07:50
こんなに頑張ってるんだもん♪
MEGりんなら、大丈夫 m9っ(@^▽^@)



返信する
ありがとう♪ (MEG)
2007-02-28 13:01:25
ぐぅこりん

やっと第一の壁を乗り越えられそう

みんなのお陰だよ~ Big Mahalo
あれからどう?
来週、デートしようよ
返信する