ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

コスコデート♪

2007-02-27 13:54:38 | MEG Diary

ALOHA

 

念願のあちゃちゃんとのコスコデート

仕事終了後、お互いでGO GO  

駐車場で待ち合わせて、ラッキーなことに

近くに止めることができた

さっ カート取ってお買物Time

げげっ~~~~~  なんてこと

タマネギに苦手な私のカートに玉葱パッケージが・・・

ありえないでしょ~~(爆 

 

ちょっとしたハプニングもありながら

 

さてさて

今日の目的は、お水(500ml)と

 

冷凍トロピカルフルーツ

 

お水、500ml×35を2パック買ったけど

欲しいという人がいたので譲ってしまった

あ~  大阪行きのみんなの分がな~い

 

ということで、木曜日にまた行くことになりました

お買物の後は、うまうまなコレコレ

   上  あちゃちゃんのはボリューム満点で美味しそう

   下  私のは、玉葱&サワークラウトないからさみし~~い

同じホットドックとは思えないね

300円程で、ホットドック&ドリンク(おかわり自由)

おなかいっぱいになったぞぉ

あちゃちゃ~ん、楽しかったよ~

とコーシーありがとう

 

 

また、行こうね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉葱の復讐(笑) (あちゃ)
2007-02-27 16:10:36
アレだけ有るカートに玉葱シールが着いている事自体、
なかなかないことだと思うのだけれど…
それがよりによって、MEGちんのカートに
ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました

ええっ木曜も行くの
むふふ…Lessonぢゃなかったらお供しちゃうんだけど。
又来月にでも、BOUNCE CHECKしに行きませう~

流石に、昨夜は晩御飯食べずに我慢しました。
MEGちんの倍、食べてるみたいなモンだもんねアタシ
返信する
よりによって・・・ (MEG)
2007-02-27 16:25:24
あちゃちゃん

そそ、クーポンとかは良くあるじゃない
なぜ、玉葱シール
たくさんのカートがある中で
しかもコスコで、なぜ玉葱シール
吸い寄られた
ちと、しつこいかなぁ(笑
やっぱ、私ってマンガだ 

バウンス  バウンス 
返信する
おいしそ~! (あんこ)
2007-02-28 00:21:50
ホットドック、おいしそ~♪
とてもお安いし。。。
いつかコスコへ行った日には絶対食べよう
バウンスはまた品切れだったのかなぁ?
返信する
おー♪ (ぐぅこ)
2007-02-28 10:05:48
コスコデーツ!

にしても、m(_ _)m ゴメン・・・(笑)
たまねぎアタックに私もウケちゃったよ♪

バウンスはまだ品切れなんだ?
長いねぇ ヽ(TдT)ノ

今度は一緒させてね~♪
返信する
ウマウマだよ~ (MEG)
2007-02-28 12:49:39
あんこちゃん

シンプルで美味しいよ
バウンスは、まだファブリーズバージョンだった~
やっぱ、バウンスがいい
返信する
ウケるでしょ~~(笑 (MEG)
2007-02-28 12:55:55
ぐぅこりん

ホント、ビックリしたよ
一之江のほか弁では、親子丼、カツ重なんか
向こうから『玉葱ぬき』ね
って言ってくれるんだよ~(笑

バウンスねぇ もうちょっとだった
早く、香りた~~い
返信する