ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

スタジオレッスン♪

2007-03-01 13:01:39 | HULA&HAWAII

ALOHA

 

昨日は、スタジオレッスン日

最近、おさぼりモードだったから

仕事中に必死で練習したよ~

 

昨日のレッスンは I’ll remember you の後半を習いました。

 

 私は長い夏が終わっても あなたを忘れない

   私は淋しくて 淋しくて あなたを思い出すばかり

   いつもどんなときも 私はあなたを忘れない・・・

 

素敵な曲~   

スローだけど、音とりが難しいのだ

 

そして、おさらい曲

 Pua Hone

 I am Hawaii

 Henehene 

 

練習の甲斐あって、あさらい曲も無事終了

そして、来月は新曲(いつものことだけど)  

なんと、マカハサンズの曲だってぇ

曲名、忘れた~~~

 

レッスン後は、いつもの 

三代目(助) MARUSUKE へ・・・

 

昨日は、つけめん トッピングに煮たまご

ウマウマだった

 

お昼休みも終了  後半もがんばるぞ

 

大阪行きの準備もしなくちゃ~

(ギリギリにならないと、準備しない女

 

 


最新の画像もっと見る