ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (めー)
2007-02-04 23:06:51
大阪にいるんですねぇ
いいな いいな 美味しいがたくさん!
えびせんにたこ焼き!? 
想像つくようなつかないような・・・(笑)
返信する
う・うまそ~ (momo)
2007-02-05 10:14:34
大阪にいたのかぁ

金曜いなかったから
「MEGちゃんいなくてさみしいねぇ」て先生も言ってたデス

大阪おいしい食べ物いっぱいでヤバイヤバイ
返信する
ほんの つかの間・・・・ (MEG)
2007-02-05 10:48:52
めーさん

大阪といっても
いつも仕事だから
美味しいもの食べれないの
休憩時間にやっと食べれました~
返信する
うんうん (MEG)
2007-02-05 10:53:37
momoちゃん

そうなの
第一金曜日はいつもお休みしてま~す
お仕事の合間の小さい幸せなのだ~

返信する
おこんばんは! (ま~くん)
2007-02-05 19:09:09
そんなの知らなかった~

食べてみたいな~
返信する
こんばんは♪ (MEG)
2007-02-05 19:17:22
まーくん

 ALOHA STYLEへ・・・
週末はお疲れ様でした
私も初めて食べたの
是非、来月食べましょう
返信する
ん~ (ま~くん)
2007-02-05 21:01:34
食べ物にはつられないぞ~

MEGさんってサーファーなんですね~

フラにサーフ将来は南国生活かな?ハワイ

オーストラリア?いいな~
返信する
夢を叶える為に・・・ (MEG)
2007-02-06 10:31:23
まーくん

そうそう、食べ物なんかより
自分がどうなりたいか
これからのライフスタイルを変える為
大阪で、あの事実を見ましたよねっ
私もこのお仕事に出会って
ライフスタイルが少しづつ変わってきました。
25才~32才までは、苦労の日々だったけど
このお仕事のお陰で、お金と心の余裕もできました
それと、健康を取り戻すこともできました
     これが一番嬉しい
私には夢が沢山あります
余裕のある生活 目標、月収100万円
将来的にはHawaiiにもを持ちたい
そして、感動を与えられるHG(Hula Girl)になること
まずは東京にが欲しい 
etc・・・
私達のお仕事なら、必ず叶えられる
だって、誰にでもできて簡単でしょ~
まーくんの夢はなんですか?

返信する
 (ま~くん)
2007-02-06 14:36:28
第一の夢
 無借金になり心穏やかに過ごしたい!
第二の夢
 FPの家のマイホーム・ボルボXC90
第三の夢
 奥さんと幸せな家庭    
これが私の夢ですね!
返信する
MEGさんやった~! (ま~くん)
2007-02-06 20:26:34
こんばんは

MEGさん夕方資料請求メールがきたんですよ~

やっとゲストさんできそうです

ワクワクドキドキしてます。上手く行きますように
返信する