ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

【5月3日】 ワークショップε=ヾ(*・∀・)/

2007-05-08 22:49:29 | HULA&HAWAII

 

ALOHA

 

 やばっ BLOG書くの1週間ぶりだ~~~

GWもあっという間だったなぁ

 

さかのぼって。。。

3日は、月1のワークの日でした

今回の曲は  He'eia 

久々の楽器で、ウリウリ

前回のハノハノに比べると、短いし簡単かも~~

 

な~んて、あま~~~~~い

 

頭で分かっていても、体がついていかな~~い

ワークって、本当にお疲れちゃん

この日は、アシスタントの日じゃなくて良かった~ ほっ

安心して飲めるもんね

 

なんと、右モモにアザが・・・

叩きすぎですから

そして、次の日は・・・

や~んわり、腕が筋肉痛でした


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (momo)
2007-05-09 09:53:47
更新!更新!
ワークお疲れ様でした。
ウリウリ楽しかったぁ
腕が筋肉痛にもならなかったmomoは動けてない証拠です
返信する
お待たせ~ (MEG)
2007-05-09 10:08:12
momoちゃん

ウリウリ楽しかったねぇ
本当にお疲れ様でした
でもさ~ 
momoちゃんは、始めての体験だったんだから
フレなくてもぜんぜんOK
だんだん、出来るようになるよ
っていうか、私も微妙だよっ

1曲、やるのも大変のなに~ しかもウリウリでしょ~
出来たんだから、凄い 
You いい感じなんじゃな~~い

今年は、ワークがいっぱいあるから楽しみだね
みんなで、楽しも~~う
返信する
ウリウリ~♪ (あちゃ@仕事中)
2007-05-09 14:32:44
鳴り物系…筋肉痛や痣はつきものだけど、
やっぱり楽しいよねぇぇぇ
今となっては、今後いつ鳴らせるものやら
返信する
げっ又誤爆送信!! (あちゃ@仕事中)
2007-05-09 14:34:57
いつもながら誤爆してしまいましてスイマセン
絵文字とエンターが危険な組み合わせのような気がします…
昨日はアリガト~
見れるところは覗いてみたよぅ
返信する
お疲れちゃん♪ (MEG)
2007-05-09 16:39:52
あちゃちゃん

ウリウリ、超楽しぃぃぃ
いやいや、そちらは凄いから~
Neneさんの所、いつオープン?
早く行きたいよ

>見れるところは覗いてみたよぅ
 うんうん
 
返信する
ウリウリ (LuLu)
2007-05-10 00:57:57
初め腕筋肉痛なるよね~
そしてちょっとやらない期間があると一気に
筋肉はいずこへ~~~;;となるから悲しいね
がんばってねーー見たいなMEG
ちゃんのフラ
返信する
なるなるぅ~ (MEG)
2007-05-10 01:13:17
LuLuちゃん

そうなの もっと鍛えないとねぇ
返信する
Unknown (ha-no)
2007-05-10 11:41:29
アザできてたんだね!私もだったよ~。
見たときビックリしなかった?
だって、そんなに力こめてたつもり全然なかったんだよ
あ、いまみたら消えてた
消えた?
返信する
出来てたよ~ (MEG)
2007-05-10 11:57:53
ha-noちゃん

昨日は、お疲れちゃん

ビックリだった
今まで、できたことあったっけ?
なんかぁ~
テンテンって飛び散った感じのアザだったよ
今は、すっかり消えたけどぉ 
返信する