ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

エイミー♪

2007-05-01 00:36:52 | HULA&HAWAII

つづき・・・

 

いい席に座れたし、このまま見ちゃえってことで

の~~~~~~んびりTime

雰囲気もすっごく良くて

Hawaiiのホテルで食べてるみた~~い

 

いよいよ、始まり始まり

イベントは、マノアDNAから始まり

違った ヴァンスのMCからだった~

かなり、寒かったぞぉ

 

そして、ジャッキーとケハウのHULA

カレフアイミリア、クーホアなどリアルな曲

ナカプエオ(懐かしい) ・・・

素敵なHULA~~~

手がすご~~くキレイ

バッサバッサって、変に無駄な動きがないんだよねぇ

やっぱ、本場のHULAを見て勉強しないと・・・

私もあんな風に、流れるようなHULAが踊れるようになりた~~い

本当に素敵だった

 

待ちに待った、エイミーの生歌

 も~~~う最高

大好きな ハレイワフラ も聴くことが出来て感激

やっぱ、生歌はいい エイミー最高

 

8月のイベントで、ハレイワフラ踊るから頑張ろう 

CD&サインをGet'sして、握手と写真も撮ってもらっちゃって

 

とっても充実した、ハワイア~ナな1日でした


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2007-05-02 14:15:58
超×②!観客がいっぱい!
だったのにどうやって写真とったんだろー??
て思ってたんですよー。

やはりCD購入時でしたか♪
momoはハレイワフラ聞きながらMEGさん達のhulaを思い出してましたよー♪♪
返信する
写真いいな~♪ (mayuming)
2007-05-02 14:28:28
迫力エイミーとのtwo shot いいな私はサインして貰った時ちょっとおしゃべりしたけど写真はforget
エイミー最後に赤ちゃん連れて出て来たでしょ?baby、マイク舐めちゃって可愛かったな
ケハウってクウマカニのセンターで踊ってる子よ!今年のPPHEで会えるかな?
8月のハレイワ頑張ってね
返信する
お宝♪ (MEG)
2007-05-02 14:49:53
mayumingさん

Baby ちょ~~~~うカワイかった
ケハウ最高でしたよ
ハレイワ頑張りま~~す
返信する
Unknown (Nene)
2007-05-04 09:08:29
とってもハワイアンな素敵な休日を過ごしているのね
私の毎日はハワイアンの『ハ』の字も感じない・・・
あっ!でもお勉強のためハワイの雑誌だけは読み漁ってるわ
これ以上頭でっかちになってどうする
早くハワイに行きたいよぉ~
返信する
エイミー (あんこ)
2007-05-05 00:30:15
生エイミーとは。。。いいなぁ
ごはんもおいしそう
MEGさんのシャツもかわいい
ちょっと、ハワイアン(というかフラ)から離れてたんで、明日から気合入れなくっちゃ
返信する
いいなぁ (papalina)
2007-05-05 23:23:04
ハレイワフラ私も大好き
かっこいいですよね!
隣に座ってる--------
返信する
流れるような・・・ (マヒナ)
2007-05-08 20:22:04
わたしも、本場の人のフラ(DVDなどで研究してる)見てると、自分のフラはなんなんだろう・・と落ち込みます。
まさに、流れるような動き!!
十年もやってれば少しはぎこちなさもなくなるかなぁ・・。
返信する
ALOHA♪ (MEG)
2007-05-08 20:45:25
Neneさん

おひさ~
OPEN準備で忙しいんじゃないの~
遊びにいくからね
返信する
うはうは♪ (MEG)
2007-05-08 20:50:40
あんこちゃん

エイミー最高だったよ

返信する
えへっ!! (MEG)
2007-05-08 20:52:18
papalinaさん

私のお宝なのだ
返信する