ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

☆:・。LAULE'A BAND。・:☆

2005-11-29 10:15:28 | HULA&HAWAII

ALOHA

私の所にも一足早いX"masプレゼントが届きました~

YASUさん、ありがとうございました~

とっても素敵ですよ~ 大切にしますね

ほんとに嬉しいぃ  私もバングルと一緒につけよう

HGでおソロだ~~~ 

MAHALO


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵に撮れてます (あんこ)
2005-11-29 16:52:04
HGでおそろ・・・うれしいです

夏だったらもっと目立つのに

って思いつつ、長袖を少しまくってつけてま~す

返信する
うん いい感じ (ぐぅこ)
2005-11-29 17:21:13
写真いい感じです

今でも可愛いけれど、飴色に馴染んだら

もっとステキになりそう



HGとお揃いだね

YASUさん、ほんっと 太っ腹
返信する
あんこちゃん (MEG)
2005-11-29 19:05:09
おそろで嬉しいよねぇ

来年の夏には、もっといい色になってるかもね

眺めてはニヤニヤしてま~す
返信する
ぐぅこちゃん (MEG)
2005-11-29 19:09:07
私の大好きなククイと一緒に撮ってみました

嬉しくってまた撮っちゃったよ~

ホント、YASUさんって凄い
返信する