ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

発表!!

2006-03-30 14:33:27 | HULA&HAWAII

ALOHA

スタジオのレッスンで、遂にディナーショーの発表

クムのソロ   講師メンバー3人のチーム クプナチーム(6人) 

そして若手  私達チーム 

他にも2組のハラウが出られるそうですぅ

私達は2曲踊ることに・・・

 I' ALI'I NO ’OE

     (カルチャーで教わっているアラカイの先生+私達5人)

 E Wai Anae  (私達5人)   

前から夢だった先生と踊ることが実現

そして、ワイアナエを私達だけで踊ることも実現

最高に嬉しい

その前に7月のイベントもあるんだった

今年は7月、8月、9月、10月ってイベントが決定しているので

これから忙しくなるぞぉ

 

A hui hou


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (あんこ)
2006-03-30 15:27:37
I`ALI`INO`OEって、パンパシでヴィッキーさんとアラさんとカジメロさんが踊ってた曲だよね

あの、軽快な感じの

こっちがウリウリ



MEGさん、夏は忙しそう

でも、楽しみですね~頑張って

返信する
だよね?! (ぐぅこ)
2006-03-30 18:30:12
そうだよね、多分あの曲だよね~>あんこちゃん



7月はまた、観にいく予定よん。

MEGさんホント忙しくなるけど

嬉しい悲鳴だよね



返信する
スゴイ!! (lilypon)
2006-03-30 21:04:06
MEGさんの先生と踊りたいって

夢が叶ってヨカッタね 



きっとステキな

ディナーショーになるよ^^



わっ、夏~秋にかけて

盛りだくさんですねっ。



MEGさんのHULAを

見に行くの、楽しみにしてます 
返信する
そうだっけ? (MEG)
2006-03-30 21:15:29
あんこちゃん



軽快だよ

何回踊ってもいい曲かも
返信する
やっぱそうなんだ~ (MEG)
2006-03-30 22:49:20
ぐぅこちゃん



ホント忙しくなりそう

でも楽しいからね
返信する
叶った♪ (MEG)
2006-03-30 23:09:59
lilyponちゃん



今年はさらに楽しくなりそうな予感

みんなのイベントも見たいよ
返信する