ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

今日はスタジオレッスン♪

2006-03-29 12:41:32 | HULA&HAWAII

ALOHA

今月はMANU MELEの曲が長い為

第三もレッスン日になりました。

今日でいよいよ上がり

仕事中にコソ練できそうもない   午後の移動中のでやるしかないか

レッスンの後は、ディナーショーに向けての自習練もすることになっている

2曲のうち1曲(ウリウリ)は3年前の曲

習ってない人もいるので、まずは教えることからスタート

思い出すのも大変だった 

一昨年の発表会のビデオ見ながら、なんとか大丈夫そう

私、楽器好きだからディナーショー楽しみ

みんなはどう? 何の楽器が好き?

 

A hui hou

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うううぅ~~~ん^^; (YASU)
2006-03-29 20:00:47
ALOHA?HULAの楽器は詳しくわからないので・・・^^;やっぱ~今はウクレレかな?

(笑)・・・実はウクレレしかわかんない^^;あははぁ~~~!
返信する
う~ぅん。。。 (lilypon)
2006-03-29 20:30:46
実はプイリしか

習ったことないんだ~・・・



ウリウリは華やかだよね~~



MEGさんは楽器好きなんて

羨ましいな~。



いろいろできると

楽しさ倍増よねっ



ディナーショーの練習

がんばってーーーっ 
返信する
初心者ぐぅこ (ぐぅこ)
2006-03-29 22:35:06
は、次の曲かその次辺りから

楽器やる?とアラカイの先生から

言われて二つ返事!!

まずは、プイリから始まる予定でーす。



前に友人にウリウリ教えてもらったけれど

むずかしいかったあ・・!

MEGさん、すごいなあ。

頑張ってねー。
返信する
ウクレレ♪ (MEG)
2006-03-30 12:36:11
YASUさん



HGでコラボできるといいですねぇ
返信する
プイリ^^ (MEG)
2006-03-30 12:45:40
lilyponちゃん



まだ2曲しかやったことないけど

プイリ大好きだよ

やっぱ、楽器って楽しい

ウリウリはクシャミが・・・ 羽で鼻がムズムズ(笑

返信する
いよいよデビュー!! (MEG)
2006-03-30 12:47:43
ぐぅこちゃん



お~~~ プイリデビューだね

曲は何だろうね 楽しみ
返信する
楽器もやってみたい (べりぃ)
2006-03-30 13:56:54
MEGさん、メールありがとう。

ちゃんと届いているよ。

福島行きは、ドキドキワクワク。

福島生活も楽しみたいです。



7月に行こうって思った東京行き。

福島からだったら近いから、もっと早くMEGさんに会えるかも。

引越しが落ち着いたら計画しようって思います。

8/6、私も空けておきます。
返信する
わーい^^ (MEG)
2006-03-30 14:43:11
べりぃさん

うんうん、楽しみですねぇ

その時はHGで集まろう

楽しみにしてま~す
返信する