ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

今月は頑張った^^

2006-03-31 16:32:37 | MEG Diary

ALOHA

3月もあっという間に終わってしまった 

BLOGの更新がんばったなぁ 

携帯で出来るようになったし、 これが結構楽しい

来月も頑張るぞ

今日は仕事が終わったら大阪(岸和田)に向けて出発 

今回はMEG号が出ることに    行きのメンバーは4人、帰りは5人

ドライバーも3人いるので安心

今回の大阪は、 どんなサプライズが待っていることやら・・・

(仕事だけどね)

とりあえず、今日は岐阜の多賀SAまで

運転で疲れた体を癒すには、ここのが最高なんだ

(温泉ではないと思うが・・・)

735円でと仮眠ができる、素晴らしいSA

お片づけしよ~う

みなさ~ん、良い週末を・・・ 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ALOHA (YASU)
2006-03-31 19:56:53
大阪(岸和田)に向けて
返信する
(↑)ゴメン^^; (YASU)
2006-03-31 20:00:51
3月もついに終わりましたネ!!!これから、大阪(岸和田)に行くんですかぁ~~~!凄!しかも車で?ドライバー多し、といえども道中気をつけてね!安全運転してくださいね!!!温泉いいすね!
返信する
優秀だ~ぁ。 (lilypon)
2006-03-31 21:02:33
ホントだーーーーっ

ほとんど毎日、更新したのねーーー

MEGさん、優秀だ~ぁ 



携帯からの投稿、アタシも

覚えようと思いつつ、学習してましぇん。



大阪、気をつけていってきてくださいね~。



今週末はMEGさん同様

アタシも出勤です。



HGパワーでお互いに

いい仕事しましょうね。



返信する
いや~ん (ぐぅこ)
2006-04-01 19:18:54
実は私も休日出勤ですヽ(TдT)ノ

こんな所でもHGの結束が・・。



MEGさん、道中気をつけてねー。

lilyponちゃん、ともに頑張ろうね!
返信する
すごい! (あんこ)
2006-04-02 20:36:19
携帯からって便利ですよね~。

ますます更新頑張って~



今週末は大阪だったんですね~。

多賀サービスエリア

大阪から東へと向かうとき、必ずバスが休憩に立ち寄るとこです。

でも、まだは利用したことな~い

結構いいんだ

今度機会があれば利用してみる

返信する
ありがとう (MEG)
2006-04-03 12:46:12
YASUさん



無事に帰ってまいりました^^

今回は運転楽でした
返信する
お疲れ^^ (MEG)
2006-04-03 12:53:37
lilyponちゃん



うんうん、頑張っちゃった

lilyponちゃんもお仕事だったんだね 

お疲れでした 

返信する
お疲れ^^ (MEG)
2006-04-03 12:58:22
ぐぅこちゃん



ぐぅこちゃんもお仕事だったんだ

HGは繋がってるね
返信する
あんこちゃん (MEG)
2006-04-03 13:03:43
あんこちゃん



今月も頑張るよ

多賀SA、夜はトラックが多いですよ~

長旅の疲れを癒すには

でも女子の仮眠するとこは、寝る場所が少なく

今回は女子5人いたのでどうなるかと思ったけど

なんとか、皆寝る場所確保できました
返信する