ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

某タウン誌♪

2007-02-15 13:50:16 | HULA&HAWAII

ALOHA

 

 

火曜日のアシスタントネタの前に・・・

 

去年、取材した某タウン誌が出たのでお披露目

小さいから見えるかなぁ?

レインボーのパウスカートが私で~す

 

取材にはライター1人、イラストレーター1人

お二人で Pua Mana を体験して

このような記事に

なかなか、面白い体験ができました

 

 

A hui hou 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (momo)
2007-02-16 11:57:30
カワイイ記事ですねぇ
今度見せてくださーい

Pua Manamomoも踊ってみたいなぁ
返信する
うんうん♪ (MEG)
2007-02-16 16:47:10
momoちゃん

今日持っていくねぇ
もしかしたら、先生に見せてもらえるかもよ
実はPua Mana 初めてぇ
取材のときは1番だけ
そそ、忘年会の時にリリヤ?チームが踊ってたね
返信する
レインボー (あんこ)
2007-02-17 01:49:39
かわいいイラスト~
レインボーがMEGさんなのね~
写真の記事もいいけど、こういうイラストのもいいねぇ
返信する
そうそう (MEG)
2007-02-17 11:37:24
あんこちゃん

当日は詳細を知られていなかったので
ビックリだったよ~
こういうのは珍しいよねぇ
これもフラガール効果
返信する
レインボー (ぐぅこ)
2007-02-19 17:38:48
って、あの素敵な贈り物のパウだよねぇ♪
写真も良いけれど、こんなイラストでって
本当に珍しい!!
今度見せてね~♪
(風邪は治ったよーー (≧艸≦) ウヒ)
返信する
おっ!! (MEG)
2007-02-19 20:17:15
ぐぅこりん

今日メールしようと思ってたんだよ
風邪良くなって良かった

そそ、あのパウだよ~ん
ホント、珍しいよねぇ
今度、持っていくねぇ
デーツいつするぅ

返信する
取材 (lilypon)
2007-02-19 23:23:35
お~、取材うけたの??
かっこいいですね~。

アタシも覚えてますよ~ん。
レインボーパウ。

イラストだとなんか、
あったかいカンジがしていいですね!
返信する
うんうん (MEG)
2007-02-20 11:23:34
lilyponちゃん

去年、取材を受けました~
といっても、私のコメントはでてな~い(笑
なんか、ほわ~って感じするよね
返信する