ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

手相

2007-02-21 22:46:11 | MEG Diary

ALOHA

 

 

たくましい手に、傷が・・・

ハサミで切っちゃった  (ちと、痛々しい )

 

 

先日、知り合いの人に手相を見てもらいました。

 

手を見て、いきなり言われたのが

 

 『 20代後半が一番辛かったでしょ~~~ 』  って

            大当たり

 

25才で結婚して、それから辛い結婚生活のスタート

28、29才なんてピーク  よく絶えました

 

 

 『 すっごく明るいけど、人と距離をおいてしまう 』

                               

    間違いなく明るい             これは違うと思う・・・

  (自分では思ってるけど)     っていうか、自分から接近しちゃう(笑

                            常にオープンだし

 

 

私を知ってる人、どぉ~よ~~

 

 

 『 海外で何かをする 』

海外に住むとか、海外に関わることをするらしい

 

やっぱ、  Hawaii  

 

実はフラシスのOさん(手相を見れて、不思議な力をもっている)にも

これは言われたことあって、やっぱりって思っちゃった

 

 

そそ、肝心な恋愛を聞いたら

全然な~~~~~い だって    

 

ブ========   大ハズレ

 

恋してるのにぃ 

フラシスは違うこと言ってたぞぉ

まっ 気にしない気にしない

 

これから、幸運期がくるらしい

それはいつかというと、40代半ばと60代

2回も来るんだってぇ

 

 

これから、どうなるのかワクワクドキドキ

 

 

A hui hou  

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお・・ (ぐぅこ)
2007-02-22 13:48:57
可哀想に、、大丈夫~??!
すっごく痛々しいのですが・・・(;→д←) クスン

なんかねえ。
MEGりんとこ来ると元気でる。
実は例の件とは別に彼氏の事故や
オイラの想定外の凹む出来事が続き
かなりツライ日々なんだけど、明るく元気な
MEGりんの日記読むとホントにパワーを
分けてもらえるようなんだ~。
MAHALO (@^▽^@)

ホントにMEGりんは向日葵や太陽みたい。
あ、だから黄色が似合うのかも?!
返信する
なになに? (MEG)
2007-02-22 13:56:40
ぐぅこりん

ちょっとちょっと、事故って何よ~
来週にでもデーツしよっ
返信する
いたた・・・ (Tiki)
2007-02-22 20:02:55
おぅ!痛い写真だのぉーー
大丈夫かい??

明るいMEGちゃんスキスキよーーん
そんなMEGちゃんに恋とな!?
ほぉぉ~~。
今度恋バナも聞くとしようっ♪(笑)
「幸運期」が待ってるなんて楽しみだねぇぇ
返信する
痛そう~! (あんこ)
2007-02-22 21:39:23
痛そう!
手ってよく使うから、怪我すると痛いし不便だよね
手相って見てもらったことない。。。
占いとか好きだったけど、最近ご無沙汰。
だって、占いといえば恋じゃん
恋とはすっかり無縁になっちゃたからね。
しかも、いいことだけ信じるタイプ
幸運期があると、これからも楽しみだね
海外に住む~遊びに行っちゃう
返信する
うふっ♪ (MEG)
2007-02-22 23:15:14
Tikiちゃん


いつも恋はしているのだ~
幸運期、待ち遠しい
傷は、大きいけど 
そんなに深くないから以外に平気なんだ~
ありがとう
返信する
痛かった~ (MEG)
2007-02-22 23:21:45
あんこちゃん

切ったときは、スパっって切れたから
ビックリしたけど
以外に浅いから大丈夫~ ありがとね

海外に住むかも
キテキテぇ もうその気
返信する