ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

最後の練習♪

2005-07-07 00:24:50 | HULA&HAWAII
Aloha
とうとう今度の日曜日となってしまいました~~
今日で練習も最後 踊りはまぁまぁの仕上がりになってきたけど・・・ 不安
当日はリハーサルもあるし少し早めの入り、な~んか今から緊張してきちゃったなぁ
やるだけのことはやってきたので、あとは笑顔でおもいっきり踊れますように・・・



                                  A hui hou

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですねぇ (ぐぅこ)
2005-07-07 12:18:38
MEGさん、楽しんでね~

赤の衣装のコンガリさんを探すわー(笑)

ホントに会いた~い
返信する
ドキドキ♪ (MEG)
2005-07-07 12:53:52
ぐぅこさん Aloha

いよいよですよ~~

私たちの順番は2部の4曲目で~~す。

日焼けがさめてきちゃったけど、土曜日に波乗り行くので焼けるかな・・・?

赤かったりして

1部は席で見れるみた~い でも落ち着かないな~~



1曲目(グリーン)はイタツキです。客席から向かって2列目の左から3番目が私です。それからは移動しちゃうけど・・・



3曲目(赤のドレス)は3列で固まって歩きますが3列目の一番前

なので踊り始めは客席から向かって左側3列目の一番左になります



ぐぅこさ~ん、ぜひぜひ感想を聞かせてくださいね

今後の参考にしたいのでお願いしま~す

(何人かは初心者もいますのでお手柔らかに・・・)







                      A hui hou
返信する
((φ(..。) メモメモ (ぐぅこ)
2005-07-07 13:34:44
ばっちり((φ(..。) メモメモしましたよー
返信する
途中で・・・ (ぐぅこ)
2005-07-07 13:35:15
また、途中で飛ばしてしまった
返信する
がんばれ~~ (mei)
2005-07-07 21:35:56
先日は会えなくてさみしかったよ

いよいよ成果を皆様に見せる日が近づいてきたね~

その日を楽しんでね

7月18日(祝)のビューティーコンテストは来れないの???お祭りだから一緒に楽しもうよ~~

今月会ってないから会いたいしね
返信する
がんばりま~~す!! (MEG)
2005-07-08 10:57:48
meiさん Aloha

この1ヶ月はイベントの為に、毎日毎日練習に励んできました 特にこの1週間はね

とにかく頑張ります

 

>7月18日(祝)のビューティーコンテストは来れない>の???お祭りだから一緒に楽しもうよ~~

>今月会ってないから会いたいしね



今月はあんまり結果が出てないし、ちょっと無理っぽい

ホント皆と会いたいよ~~~





             A hui hou
返信する