ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆お誘いです☆ (ヵヮィィ☆ブログランキング)
2005-11-30 09:57:33
突然のコメント失礼します。

この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。

ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。

このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?

各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、

多くのアクセスとSEO効果が期待できます。

宜しくお願い致します。



ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】

http://bitz.tv/brank/



参加をお待ちしています☆
返信する
(ノ´∀`*) ウフ ♡ .o○° (ぐぅこ)
2005-11-30 10:45:14
いいね、グリーンと映えてます



MEGさん ありがとね。

元気なんだけれど、喉が痛くて・・



LAULE'A BAND。

いつかまた、HGの皆で会うときの

イイ目印になるね~

返信する
つらいねぇ (MEG)
2005-11-30 12:50:49
ぐぅこちゃん、かわいそう

今年はみんな喉やられてるみたいだね~

私も喉弱かったけど、去年あたりから風邪ひかなくなりました~ シェイクのお陰だな~

頭痛もなくなったんだよ~ 



>LAULE'A BAND。

>いつかまた、HGの皆で会うときの

>イイ目印になるね~



うんうん、そうだね

お大事にね
返信する
わ~ぁい (lilypon)
2005-12-02 18:55:46
みんなでお揃い





みんなでHAPPY



写真、キレイだね~



ほんと、いい目印になるねーーーっ。
返信する
HGで (ぐぅこ)
2005-12-05 11:32:01
忘年会か新年会したーぃ

とりあえず都内集合出来るのなら

lilyponちゃんもいかがだろう?



って MEGさんの場所を借りちゃってる
返信する
うんうん♪ (MEG)
2005-12-05 12:34:11
ぐぅこちゃん、Aloha



>忘年会か新年会したーぃ

>とりあえず都内集合出来るのなら

>lilyponちゃんもいかがだろう?



私もそう思ってたよ~ 
返信する
呼ばれて飛び出て・・・ (lilypon)
2005-12-05 21:47:47
ジャジャジャジャ~ン♪(笑)



HGの集まり、是非

参加させてくださーーい



企みましょう~。
返信する
おぉぉぉ~ 登場!! (MEG)
2005-12-06 10:47:01
lilyponちゃ~~ん 



わ~~い 楽しみだねぇ
返信する
まってました~♪ (ぐぅこ)
2005-12-06 11:12:38
日程の調整しましょー。

申し訳ないけれど、土日はすでに予定ありなので

平日でもOKかしら?



MEGさんは15,16日 NG

ぐぅこ   21,22日 NG



lilyponちゃんは? 

場所は都内でもいいのかな?

他に誰か来れる人がいるかなぁー♪



返信する
Unknown (MEG)
2005-12-06 12:21:43
ぐぅこちゃん



>申し訳ないけれど、土日はすでに予定ありなので

>平日でもOKかしら?



OKよ~~ん
返信する