ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

今週は長かったな~~

2005-07-15 17:37:51 | HULA&HAWAII
Aloha

今日は暑くて汗かきまくりでした
先週の忙しさがウソみた~~い なんかポカーーンって感じ
でも今日はHULAのレッスン(カルチャー)
今日も9月のイベントに向けての構成レッスン
まだまだ9月までは時間があるのでちょっと余裕かな~~

明日は久々のダイエットショーにも参加するし
週末は楽しいことがいっぱい
今日のレッスンも頑張るぞ~~~


A hui hou


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あんこ)
2005-07-15 20:57:29
はじめまして。とてもかわいいブログですね。

私もフラを始めて2年です。でも、まだまだハワイのこと、フラのこと、知らないことがいっぱいの初心者です。

しかも、1年習ったところで引越し、ハラウを変わりました。前のハラウ大好きだったんですけどねえ。そこの先生の勧めで、今のハラウに行く事になったんですけど、先生の踊りはとても素敵で、ステップとか違うんですけど、1から頑張っています。ただ、暑さで最近家での練習をさぼりぎみ!このブログを見て触発されました。自主練もがんばります。では、またのぞかせてもらいま~す!
返信する
いらっしゃいませ~~♪ (MEG)
2005-07-16 11:21:37
あんこさ~ん Aloha



私は3年目に入りましたが、まだまだ修行中ですぅ

HULAっていろんなパワーを引き出してくれる そして癒される

私の人生でなくてはならないもの・・・



>しかも、1年習ったところで引越し、ハラウを変>わりました。前のハラウ大好きだったんですけ>どねえ。そこの先生の勧めで、今のハラウに行>事になったんですけど、先生の踊りはとても素>敵で、ステップとか違うんですけど、1から頑>張っています。



素晴らしいですね~~

ハラウによって違うと思うので大変ですね~~ でも、あんこさんなら大丈夫ですよ~~

また1からなんて最高じゃないですか~~ 

環境の変化や新しいハラウで学ぶこと、けして無駄ではないですから頑張ってくださいね

きっと、ワンランク上の踊りが出来ることでしょう



お互いに自主練頑張りましょうねぇ



また、フラシスターが増えてとっても嬉しいです



こんなブログですが宜しくお願いしま~~す



あんこさんはどちらにお住まいですか?





                   A hui hou 
返信する