ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

2日目・・・

2007-05-01 00:11:14 | HULA&HAWAII

 

エイミーの生歌を聴きに、お台場ヴィーナスフォートへ・・・

ヴィーナスフォートへは、オープンの時以来

いったい、何年ぶりなんだろう

朝から行ってみたが、相変わらずコミコミ

本場、HawaiiのHULAダンサー達が

Welcom HULA でオープンでした

 

しばし、Hawaiian SHOPを物色

そして、ランチ ランチ

目的地 ハワイアン・ダイナーHALE MOANA へ・・・

 

ホントは、アボガドバーガー食べたかったけど

すでに、完売

一応、人気のロコモコをいただきっ

Hawaiianを聴きながら食べるランチは最高

 

 

つづく・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうー (ぐぅこ)
2007-05-01 10:39:44
生エイミー聴きたかったぁ・・

成田までの道のり、めっさ空いてて
空港でえらい時間潰してたので、お台場に
寄ってからでも良かったんじゃ・・って
気がしたよーー。(まあそれだと間に合わないケド)

またの機会で一緒してねえ。
お土産があるのだ。
返信する
良かったよ~ (MEG)
2007-05-01 10:54:54
ぐぅこりん

やっぱ、エイミーの生歌最高
教会広場?でやったからなおさら・・・

今度、行こうねぇ
バウンスあった? ってHawaiiはあるよねぇ
GWあけにでもデーツしよ
返信する
どーもです! (momo)
2007-05-01 19:17:17
情報ありがとうございます!
実はエイミー♪名前を知ってる程度でして・・・。
で、あの時ちぐはぐな感じになってしまいました。
申し訳ないです。。。
全く調べずに遊びにいったのでパンフの見方もわからず(小学生並)場所と時間がわからなかったんですよぉ
でも運良く、夕方の回に間にあいました!
あのCMの曲のお方だったんですね!超失礼なことしました・・・。
生歌聴けてよかったぁ。
MEGさんありがとございます!!

とうとう(やっと?)Blog始めました。
くだらない内容ばかりですが、
よかったら超お暇な時にでもポチっとお願いいたします<m(__)m>
返信する
良かったねぇ♪ (MEG)
2007-05-01 20:47:02
momoちゃん

去年のディナーショーで踊ったの
サノエの後に踊ったハワイワフラの人なんだよ~
生歌聴けて良かったねぇ
返信する
私も行ったヨ! (mayuming)
2007-05-02 10:51:13
私は29日にうちのワンコ連れて行ったの~ワンコはもちろん1階で娘と共に足止めですがエイミーも迫力でvery goodだったけど、私はジャッキーとケハウのフラに釘付けジャッキーのフラ好きなの
ねえ、マノアDNAも結構よくない?
返信する
うっそ~ (MEG)
2007-05-02 14:01:23
mayumingさん

そうだったんですか
会わなかったですねぇ
マノアDNAも良かったですねぇ
でも、エイミーとジャッキー&ケハウが
最高だった
返信する