メダカのいる風景

2012/7/1よりメダカを飼い始めました。カントリーとガンダムをこよなく愛すOTTOと一緒にメダカを育ててみませんか?

生物語~忍TIME~その2

2015-11-15 21:37:14 | メダカのいる風景
今日も うっかり踏み込んでしもうたか、我が主様の趣味の館へ?

我が主様に代わって 礼を言うぞ。



ん?



何をそんなにじろじろ見ておるのじゃ?

このような幼児に興味津々とは、うぬらは真性の変態か。





そんなことは、どうでもよいわ。






今回も 儂が 書き進めていくから

付き合ってくれたら 嬉しく思うぞ。




・・・・、心配するでない。

今日は、ちゃんと我が主様が飼っている『メダカ』を紹介するわい。





今回紹介するメダカは、『DAN・MI・TSU』(akubiさんちから うちにやってきた)



くふふ。



うぬらが、そんな風に熱く見詰めておると、

儂としては少しばかり、面白い想像をしてしまうのう。



ちょこっと検索をかけておったら

もっと うぬらが好みそうな画像が 他にもあったワケじゃが

我が主様の品格が問われてもな 儂としても心痛むわけで

そこは、大人に事情というやつじゃな。



「壇蜜」なんか 儂からしたら 小娘じゃな。 

なんんせ 儂は、

598歳と11ヶ月じゃからな。




誰じゃそこで 伝説の吸血鬼たるこの儂を、



よりにもよって後期高齢者呼ばわりしおったヤツは?!



年季の違いというものを見してやるから そこで見とれ。



見蕩れとけ。








どうじゃ?



元に戻っとるがな!







(前置きが長い?)








では、そろそろお披露目するかのぅ。



『DAN・MI・TU』じゃ。











上手く体色を表現できんのが、腹が立つ。




単体で撮ってみたのじゃが、











やはり フラッシュで 色が飛んでしまっておるな。









これなんかは、上手く撮れた方かなと思うわけじゃ。

















2日にわたりお送りした『生物語』もこれにて終了致します。

お付き合いありがとうございました。



というわけで きゃほー、全地球100億人のロリ関係の皆さん コンバトラー!

どんなピンチも「まぁよい」の一言で すかさず解決

規制法律どんと来い!

貴方の心に住まいを構える永遠の小学5年生 私 八九寺真宵が、

次回より お送りしますので お楽しみに~。

八九寺真宵帰り道








「ねぇーよ!(無いよ!)」





では、また 

いつも応援ありがとうございます。

よろしければ、今回もポチっと ↓ お願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへにほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takaya)
2015-11-15 22:35:13
DAN・MI・TSU 良いですねー
色と言い輝きと言い◯◯◯◯と言い。
(おっほん(◎-◎;))

国華園持ちより、交換したいんですがバリエーションが有りませぬ(T_T)
それでも良いですか!?是非お願いします!
神様 仏様 鬼軍曹様 OTTO様
返信する
Unknown (りんご)
2015-11-15 22:35:20
忍たんといい、まよいちゃんといい。



どうも!ごちそうさまでした!!(*^¬^*)オツユガ…


いえ。私は断じてロリコンではありませぬ。←

ダンミツちゃん!イイ感じじゃないですか~\(^o^)/

光の違いが出てる個体に
よっしゃっ!!!ってなりますよね♪(σ≧▽≦)σ


後期高齢者…ガクブル ww
返信する
Unknown (桔梗 唯)
2015-11-16 00:02:44
後期高齢…
ふれてはならぬ所にふれおったな?
せめて熟jy…って戻ってるー!

はい、ご馳走さまでございました。
ダンミツちゃん素敵で妖艶ですね
まさにキスショットアセロラロリ…ウボァ
返信する
全開ギュパー…ゴホッゴホッ (さい)
2015-11-16 00:59:10
ぱないのう…全開ではないか(*´ー`*)

あ、こんばんは
ダンミツちゃん、綺麗です。
あれ、思い出しました。
毛のないネズミの肌の色。
あ、いや綺麗ですよ(*´ー`*)
でも
高揚した肌色…が、あのスキンを…ゴホッゴホッ
返信する
それな! (イチゴ)
2015-11-16 10:14:35
(笑)

さいさんのコメ!

ハマったです。

毛の無いネズミ。。。ナイス表現♪( ´▽`)


でも、嫌いじゃない。

むしろ、好きU+2661
返信する
Unknown (めだか感動屋)
2015-11-16 10:38:54
次回のまよいちゃん無いんですか(T-T)?!
久しぶりに名曲の方も聴かせてもらいました♪

それにしても力作お疲れまでした☆
たっぷり忍ちゃんワールド堪能させてもらいましたよ~♪

壇蜜──もとい!
DAN・MI・TUも綺麗な子ですね♪
そこはかとなく艶めかしさが感じられます☆(笑)
返信する
Unknown (みかん)
2015-11-16 19:58:50
こんばんは~。

こうして読んでみると、私の妄想コナンネタなんで足下にも及ばないですよね(笑)
実はアレ、ちょっと恥ずかしかったんですけど
この記事を読んで
なんやー、まだまだいけるやーん!って(笑)
もっと話を広げても良かったやーん!って(笑)

DAN・MI・TUらしく、すんごい艶っぽい仔♪

あ、そうそう!
その黒容器、購入しました!!(笑)
返信する
takayaさんへ (OTTO)
2015-11-16 22:14:20
1番コメGETだぜ!

ありがとうございます。

◯◯◯◯と言い。が、気になります。

メダカ交換は、気にしないで下さい。
メダカ(情報)交換ということでOKですよ!
では、来季 楽しみに待ちましょう。

返信する
りんごさんへ (OTTO)
2015-11-16 22:17:26
コメントありがとうございます。

りんごさん お好みのネタでしたでしょ?!
書いていて 愉しかったですが
終わった後の 疲労感が、

「ぱないの!」

DAN・MI・TU 来季増えてくれるといいんだけど。

返信する
桔梗 唯さんへ (OTTO)
2015-11-16 22:24:50
コメントありがとうございます。

桔梗さんも イケるクチなんですね?!
ではまた ネタを練ってみます。

キスショット・アセロラロリ・・・おっと ちょっと語呂が、悪り~。
そこは、アセロリと言う風に しようか?(笑)

DAN・MI・TU 妖艶ですか?
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿