メダカのいる風景

2012/7/1よりメダカを飼い始めました。カントリーとガンダムをこよなく愛すOTTOと一緒にメダカを育ててみませんか?

今夜は、こんなものを紹介します。

2014-07-14 22:07:38 | 日記
今朝 雨の音で目覚めたOTTOです。

凄かったよ~。

メダカ容器の水が、いっぱいになってました(汗)。

11時から晴れると予報が ありましたが ある程度溜まった水を掻きだして

水位を調整してて 良かったよ~。

14時頃から また 豪雨。

仕事から帰って来ると また 同じくらい容器に水が溜まってた(汗)





ジメジメべとべと ほんと 嫌になっちまう。





こんな時期は、『ひんやり』したいよね!

そこで 今夜ご紹介するのは?






3人の子供を連れて新居に引っ越してきたルネ(ローズ・バーン)と夫のジョシュ(パトリック・ウィルソン)。
ところが、引っ越して間もなく、おかしな現象が起こり始める。
屋根裏から聞こえる不審な音、いつの間にか物の配置が変わる、赤ちゃん用のモニターから聞こえる謎の声。
そんな時、小学生の息子ダルトン(タイ・シンプキンス)が梯子から落ちて昏睡状態に陥ってしまう。
一家はすぐにこの家から引っ越すが、既に目に見えない“何か”がジョシュたち家族を狙っていた……。
ダルトンの昏睡状態は原因不明で、医者もお手上げ状態。
霊媒師や牧師まで呼び出し、ルネとジョシュはあらゆる手を尽くしてみるが、状況は悪化の途を辿るばかり。
だがその間にも“何か”は着実に彼ら一家に近づきつつあった……。

インシディアス - 予告編



2夜連続で 家族皆(OTTO、閣下、姫×2)で 鑑賞してました。




「ソウ」のジェームズ・ワン監督&脚本リー・ワネル、「パラノーマル・アクティビティ」のオーレン・ペリが製作でタッグを組み、
低予算ながら全米で大ヒットを記録したホラー「インシディアス」(2010)の続編。
夫ジョシュと妻レネ、そして3人の子どもたちを襲った悪霊が去り、ようやく平和になったかに見えたランバート一家だったが、ジョシュが何かにとりつかれてしまう。
ジョシュは幼い頃から幽体離脱をして霊の世界とつながる特殊な能力があり、それを恐れた母親によって記憶が封印されていたことが判明する。
ジョシュにとり憑いた霊は、ランバート一家や霊媒師たちに害を及ぼしはじめ、彼らはその霊の正体を突き止めるため封印されているジョシュの記憶の世界へと入り込んでいく。

映画『インシディアス 第2章』予告編



いや~、面白かったですよ~。
ん?面白い?コメディ?

ちゃいますよ~、めっちゃ おっかなビックリの連続でした!

第2章まで 観ると はぁ~なるほど、こう繋がってるのか?
って事が 徐々に判明していきます。
そこがまた 面白いところですね。

第2章で 霊媒師のエリーズ(おばさん)が、再び現れた時 鳥肌たったわ。


まだ観ていない方、ちょっと怖そうだけど興味があるわって方
レンタルにありますので 是非観て下さい。

ちょっと肩凝りますけど・・・・(笑)



あ、そうそう

観る前には、必ず 前もって お風呂とトイレは 済ませておきましょうWWW

姫×2は、今夜 私達の部屋で 一緒に寝るそうですWWW 



なんと『インシディアス3』、2015年4月3日に北米公開が決定!




では、また 

いつも応援ありがとうございます。

よろしければ、今回もポチっと ↓ お願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきち)
2014-07-15 09:17:27
ホラー苦手なんですよう!
こればっかりは、たとえ福山雅治から誘われてもお断りしますっ(つД`)ノ
福山さんのファンとかじゃないんですけれど、そんだけ無理無理ってことで。
ホラーと聞いただけでプチパニックですよ。
はわわ。
返信する
Unknown (みかん)
2014-07-15 19:12:00
こんばんは~。

暑い時期にはもってこいの映画ですね~。

これは未見ですが、SAWシリーズは大好きで3回くらい見てます(笑)
サスペンス的な要素もあるので面白かったですね!

最近、こういった系の映画も当たり外れが多いので
面白ければ候補に入れときますね。

ついでに「ハイテンション」おススメです。
あと「悪魔のいけにえ」もこれ以上ない恐怖感味わえますよ、見たかもですが…。
返信する
みゆきちさんへ (OTTO)
2014-07-15 21:36:43
1番コメGETだぜ!

苦手なのに コメント下さってありがとう。
あなたの その勇気に 敬礼(`^´)>
返信する
みかんさんへ (OTTO)
2014-07-15 21:50:19
コメントありがとうございます。

こちらの方は、お好きなようで(笑)

この作品は、スプラッター的要素はまるでありません。
じわりじわりと忍びよる 正当派ホラーです。

「ハイテンション」は、R-15ですね。
「悪魔のいけにえ」は、レザーフェイスの殺人鬼。

若かりし頃は、こんなのばかり観ていましたが
最近は、パス!

「死霊のはらわた」の床下の死霊は、正直怖かったです。
「死霊のえじき」のゾンビの行動に 感動しました!
まだあるけど やめときます(笑)

返信する
Unknown (みい)
2014-07-16 10:09:59
ホラー映画は観ないな~。
恐不思議話は好きだけど。でも本当のことでないと、グッとこないわ(笑)
この夜のOTTOさんチ、4本川でお休みでしたか(^^)v
返信する
みいさんへ (OTTO)
2014-07-16 22:20:25
コメントありがとうございます。

では、また 不思議話でもしましょうかね?(笑)

はい、今夜も 4本川らしいです。
高校生になっても まだ 甘ちゃんです。
返信する

コメントを投稿