goo

グルッとサイクリング湯来 2016 参加者募集中!

スタッフ朝日です。
当店も運営協力しております 湯来サイクルスポーツ実行委員会 主催の楽しいグルメサイクリングイベント「グルッとサイクリング湯来」
今年もスポーツエントリーにて参加者募集開始しております。


募集期間が極めて短くなっており、大変申し訳ありませんが、お早めのお申し込みをお願い申し上げます。
このイベントは、自然豊かな湯来地区をのんびりとサイクリングしながら、意外と知られていない湯来地区のグルメを堪能してもらおうという趣旨のイベントです。
特に「初めて自転車のイベントに参加する」という方にお勧めのイベントとなっております。
脚力に自信がない方でも充分に走り切れる、コース設定となっておりますので、お気軽にご参加ください。


参加お申し込みは スポーツエントリー より

本イベントについては、スポーツエントリー内の電話番号、メールアドレスまでお問い合わせください。
当店は主催者ではなく、当日のイベント運営に協力している立場なので、当店への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あらためて 月曜日は 17:3... »