goo

パールイズミ2018年モデル注文受付中

スタッフ朝日です。
まだまだ寒いので、暑い時期のことなど全く考えられないとは思いますが(笑)
日本が世界に誇るサイクルウェアメーカー「パールイズミ」の2018春夏モデルの予約が始まっています!
ウェアという商材は、いわゆる一般のアパレル業界と同じで、シーズンに入った頃には、時期シーズン商品を生産しているので、売り切れた商品は復活しません。
どうしても欲しい商品がある場合は、事前に予約していただくことが一番です。

写真は限定モデルの桜プリントジャージです。

只今、キャンペーンといたしまして、予約商品に関しましては一律20%引きにて、ご予約を承ります。

※予約分のみです。在庫品は通常の割引き率となります。
最近は普通のスポーツウェアや日常の服装で、自転車に乗られる方が増えたので、専用ウェアの高機能を体感していただける機会が少ないのですが、やはり専用のウェアはよく考えられています。
量販店のスポーツウェアに比較すると、高機能がすぐに体感できますので、ぜひこの機会を利用してウェアを揃えてくださいね!






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ウェットスーツ注文受付中!

トライアスリートの皆さんは、来るシーズンに向けて日々トレーニングをされていると思いますが練習だけでなく、レースで使用する機材(用具)の準備は出来ているでしょうか?
シーズン前に自転車やホイールを新調する場合は新しい機材に慣れる為の練習が必要になりますし現在使用している自転車を完璧な状態に整備、セッティングしておく必要もありますね。
シーズンに入って大会が近くなってから準備するとバタバタしますし、作業に時間が必要な場合もあるので、何かと「早めの準備」が大切ですね。


自転車だけでなく、トライアスロンに置いて重要な機材(用具)が「ウエットスーツ」です!
当店ではコダワリのフルオーダーウェットスーツを自社開発して販売しております。
おそらく自転車店で、開発まで行っているのは広島では珍しいと思います。
店頭での対面販売となりますので、通販などでは出来ない細かいニュアンスやり取りやご相談、迅速なメンテナンスもMade in 広島だからこそ出来る事です。
ウエットスーツも安いモノではありませんので、なかなか皆さん買い替えせずに古いモノを使い続けている方が多いと思いますが、せっかく普段一生懸命トレーニングされている訳ですから、大事な大会本番は万全の体制で臨むのが「選手」としてベストを尽くすという事だと思います。




まだ資料ができていないので、ビジュアルをご確認頂けないのですが上記資料のフルスーツの他に「セパレートタイプ」「フルスーツロングジョン」「セパレートロングジョン」もご用意できます(ロングジョンは袖なしのことです)

●セパレートタイプ:主にトランジットの着替えが楽なことが特徴で、上下が別々なので簡単に着脱できます。
●セパレートロングジョンタイプ:着脱の簡便さとともに、袖がないため酷暑の時期の体温調節が容易なタイプです。  
●フルスーツロングジョンタイプ:フルスーツの性能はそのままに、酷暑の時期の体温調節がしやすいモデルです。

初めて買われる方には、基本的に上記写真掲載の「フルスーツ(袖有り)」をおすすめしています。
ウェットスーツの性能を一番体感しやすいのが、このモデルです。
初心者の方から、上級者まで体感できる、バランスの良い「浮力」「水の抵抗の低減」「肩部の自由な回転」を実現できるのはこのモデルが一番です。


ルスーツを含めた上記4タイプをご用意可能です(価格を含めた各モデルの詳細は店頭にてお問い合わせください。)
時期的に製作工場が繁忙期に、入っておりますので、納期は概ね「一ヶ月」ほどかかる可能性がございますので、慣れていただく期間も含めて、大会本番から逆算してなるべくお早めにご相談ください。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )