ミートパビリオン通信

北海道遠軽町[ミートパビリオンYOSHIKAWA]スタッフがお送りする“美味しい情報!”

2022年大みそか

2022-12-31 15:56:41 | 今日のできごと
先週の暴風雪から一転、
ここ数日は比較的暖かですね。
今朝はやや冷え込みましたが日中は晴れて風もなく、
穏やかな大みそかとなりました。
 
当店は先ほど午後3時をもちまして、
年内の全ての営業を終了しました。
 
新型コロナウイルスの影響が長期化、
また業種によっては深刻化しているうえ、
物価高が中小企業の生産活動や一般市民の消費行動に暗い影を落としています。
経済的には非常に厳しい1年でした。
そのような中でも、たくさんのお客様にご来店いただき、
また地域の皆様から様々な形のご支援をいただきながら、
何とか今年も大みそかを迎えることができました。
本当にありがとうございました。
 
新年は、2日より通常営業いたします。
 
穏やかなお正月となりますように。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始営業のご案内 | トップ | 2日より通常営業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿